« タッチ | トップページ | ハナ・2週間 »

2010年8月15日 (日)

カウントダウンする!ランコム「タン ミラク」ブログチャーム

Photo_3

ランコムから発売される新製品、
ランコム史上最強の美肌ファンデーション「タン ミラク」

「タン ミラク」=”奇跡のファンデーション” という意味なのだそうです。
この「タン ミラク」の発売を記念してブログチャームが出来ました。

今回のブログチャームは「タン ミラク」が発売になる8月20日までのカウントダウンをするんです。
デザインは「タン ミラク」のパッケージをモチーフに、特設サイトで公開される「タン ミラク」
の最新情報も表示してくれます。
ブログチャームをクリックすると特別Flashムービーも見られちゃいます♪

シックで大人びたイメージのブログチャーム、
皆さんも良かったら貼ってみませんか?happy01

チャームの貼り付けはカンタン♪
以下の特設サイトにある「貼付タグ」をコピーして自分のブログに貼り付け・設定するだけです。

   ↓↓↓

ランコム「タン ミラク」WEBサイト&ブログチャームの貼付はこちらから

モバイルはコチラ

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« タッチ | トップページ | ハナ・2週間 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

奇跡のファンデーションですか!?
使ってみたいですねshine
きっと、スベスベツルツルな肌触りなんでしょうねconfident

投稿: ササエ | 2010年8月16日 (月) 14時17分

ササエさま>毛穴なんか全然見えなくなっちゃったりして( ´艸`)
そしたらすごいよね~!

投稿: しま | 2010年8月16日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチ | トップページ | ハナ・2週間 »