« 涙の訴え!? | トップページ | 順調に育ってますよ!我が家のニガウリ 「緑のカーテンプロジェクト」 »

2010年8月 3日 (火)

はじめまちて、「ハナ」でしゅ♪

283

みにゃしゃん、はじめまちて。

きのう、このおうちにやってきまちた。

「ハナ」 ともうちまちゅ。


83

6がつ14にちうまれのおんにゃのこでしゅ。

おとうしゃんはくろとしろのはなぺちゃぺるしゃねこ、
おかあしゃんはあめりかんしょーとへあのれっどたびー。

あたちもよくみるとあめしょのしましまもようにゃんだよ。


いまのおしごとはたべることとねることあそぶこと。

そろそろおしごとのじかんにゃからこんかいはこれでしつれいしまちゅ。
これからよろちくおねがいしましゅ。

ごあいさちゅまで。。。


それでは、おやすみにゃさい。。。sleepy


183



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 涙の訴え!? | トップページ | 順調に育ってますよ!我が家のニガウリ 「緑のカーテンプロジェクト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ツイートぼんやり眺めててびっくり仰天して
飛んできました!!!

は、初めまして。。。もふもふんですね!
ハナちゃん☆メッチャかわいいです♪
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: つきみぃ | 2010年8月 3日 (火) 16時36分

つきみぃさま>あは^^驚かせちゃいました?

この子のお父さんがロン毛なので、他の子の中にはモッフモフの子も。
顔はお父さん似かも^^;
すももの小さい時と良く似てますよ。
すもも程度のモフかな?

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 16時45分

しまさん!
私反省室から出て来てしまいました。
進歩の無い私です。
ご挨拶と思って来ましたら?おどろき!
かわいいね。負けます此の瞳にはね。
二人の先輩は?どんな表情ですか?
タローもほっとしているでしょう。

投稿: せせらぎ | 2010年8月 3日 (火) 16時59分

あああああーーーーーっっっ!!!Σ(゚д゚ )
私がぼんやり世の中に背を向けている間(w)に、
なんと幸せなことに!!!!о(ж>▽<)y ☆
まだ2カ月にもなっていないのですね。
ちっこいだろうな~。
白黒ハチワレ、クツシタ……(´∀`*)リソウダ……
ハナちゃん、おばちゃんこれからもちょくちょくくるから、
よろしくね!!^ ^

投稿: kikumimic | 2010年8月 3日 (火) 17時11分

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
見つめられちゃったのね^^
モフモフ二匹で涼しい所の奪いになっちゃうね~
ビビリ小虎っちはビビッてない?^^

投稿: まさこ | 2010年8月 3日 (火) 17時29分

なになにsign02
あらあらhappy01
いらっしゃいませ~happy02
これは楽しみですね。ゴージャス系shine
お兄ちゃんやお姉ちゃんにいっぱい遊んで貰ってねheart02
あぁ、可愛いheart04

投稿: ササエ | 2010年8月 3日 (火) 17時38分

ニャー!

可愛い~ではニャイでちゅかぁ♪
トムキャットちゃん(=^-^=)/
綺麗なはちわれ模様に萌え萌えでちゅよぉ~

投稿: Syuga | 2010年8月 3日 (火) 19時14分

せせらぎさま>目が合っちゃったんですよねぇ~^^;

今朝、タローのお水を貰って飲んでましたよ。
タローが「いいよ」っていったんでしょうかねぇ。

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 19時18分

kikumimicさま>本当はねぇ、タローの生まれ変わりみたいな子がいいな、なんて思ってたんですけどね。
目が合っちゃって^^;
ちっこいけどチョロチョロと良く動きますよ~。
誰がぜんまい巻いてるんだかw

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 19時21分

まさこさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
今はまだおチビは大丈夫よ。

それがねぇ、小虎全然大丈夫なのよ。
自分から寄ってって鼻と鼻くっつけてみたりしてるの。
あいつ、ずっと大所帯で育ってきてるから案外平気なのかもね。

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 19時22分

ササエさま>すももさんはタロー以外には心を許してないからなぁ~。
小虎とも行動を共にするんだけど、気が向かないとすぐにシャー!っていうし^^;
拒絶はしないだろうから・・・。

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 19時24分

Syugaさま>ですね~^^
すももとハナでトムキャットシスターズ!?w
猫界のかしまし娘でも目指しますか。

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 19時28分

ツイッター見てびっくりしましたよ~(^O^)
おかあさんはそあと同じレッドのアメショーなんだ~~
縁あって家族が増えて、嬉しいねぇ、よかったね♪
すももちゃん、小虎ちゃんの反応がやっぱり気になるわ(^o^)

投稿: soamama244 | 2010年8月 3日 (火) 19時57分

soamama244さま>そうそう。
お母さんには会えなかったけどレッドタビーなんですって。
お父さんは会えたの。
まだ若いんだけどすごく温和でおっとりしててファニーフェイスのペルシャくんでした^^

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 20時55分

ここを開いた瞬間、ニューフェイスが目に飛び込んできて
「可愛い~」
って思わず叫んじゃいました。

それにしてもしぐさの一つ一つが愛くるしい・・・・・・とっても癒されます。
これからヨロシクネ。ハナちゃん!

投稿: ゆうき | 2010年8月 3日 (火) 21時18分

新しい家族を迎えたんですね
ハナちゃん、可愛い~(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね♪
成長記録、たくさん綴ってくださいね(^^)
            

投稿: ヴィオラ | 2010年8月 3日 (火) 21時42分

ゆうきさま>ちょこまかと子猫独特の動きをしますよね~^^
そしてみるみるうちに出来なかったことができるようになっていく。
見飽きないですよ~。

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 21時53分

ヴィオラさま>物怖じしない性格のようなのできっとうまく馴染んでくれることでしょう^^
しばらくはいたずらに注意です!

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 21時56分

うにゃ~っ!かわいいっ!!
うちも3階建てでなければ欲しいところだわっ!

今以上に写真がブログに載ることでしょう(爆)

投稿: こらそん | 2010年8月 3日 (火) 22時23分

こらそんさま>3階建てでも大丈夫ですよ~、きっと^^
この時期は子猫が多いですよ♪

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 22時38分

んぎゃーーーー!!違うことに来ちゃったかと思ったー!
きゃわいいーーーー!!どうしたのー??
盗んできちゃだめだよーー!

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月 4日 (水) 11時40分

キャーーーッlovely
ハナちゃん、はじめまして~~~♪
すもも嬢のお子と言ってもいいくらい鼻黒が可愛いですね~!
もう少し大きくなってきたら
ハナちゃんは誰と寝るようになるのかなぁ~?happy01
これで小虎っちも【お兄ちゃん】ですねwink

投稿: TとK | 2010年8月 4日 (水) 11時50分

mu.choro狸さま>盗ってきてませんよぉ~^^;

我が家に来た経緯はまた後日。。。

投稿: しま | 2010年8月 4日 (水) 12時09分

TとKさま>すもものあかちゃんのときと良く似てますよ~^^
まだ毛が生え揃ってないから、鼻っ面とかお尻とかはもうちょっともふっとなるかも。
兄ちゃんが手なづけようとしてますよ。
今はまだ小ちゃいから部屋には連れて行かないけど、そのうち・・・^^;

投稿: しま | 2010年8月 4日 (水) 12時11分

ハナちゃん・・・。
初めまして。
とてもとても可愛いですね。
まだ50日目くらいですね。
これからの子猫の成長・・・。
楽しみですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月 4日 (水) 19時23分

ミヤンビックさま>よろしくお願いします^^
離乳が済んで間もないですね。
かわいい盛りの子猫です。
これからのひと月ふた月で急激に成長していきますよね~。

投稿: しま | 2010年8月 4日 (水) 20時32分

こんばんは
いつもありがとうございます

うわ~かわいいーーー!!
寝顔見てると、癒されます
ニヤニヤしちゃいました(笑)
ハナちゃん、これから宜しくね☆

ハナちゃんのお名前は
しまさんが考えたのですか?

投稿: としろーママ | 2010年8月 5日 (木) 00時11分

としろーママさま>まだまだ若輩者ですがwよろしくお願いします^^

ハナは、一応そうですが~
・・・ふふふ・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2010年8月 5日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙の訴え!? | トップページ | 順調に育ってますよ!我が家のニガウリ 「緑のカーテンプロジェクト」 »