« やっぱ緑茶でしょ♪ | トップページ | カゴメ トマレピ! 今日は「鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」 »

2010年8月23日 (月)

ふたりは仲良し・・・?

Photo

小虎とハナ。

二人で並んでお行儀悪くテーブルの上でお休みする姿smile
よく見かける平和なひととき・・・・・・


Photo_2

平和な・・・・・・ひと・・・とき・・・・


Photo_3

cat コイツ・・・オレのこと蹴ったにゃ・・・・・・foot



・・・・・・・・coldsweats01 足、当たっちゃったみたいねsweat01


Photo_4

cat 許さんにゃっ! おかえしにゃ!! ホレホレ~!


あー!こらこらsweat01
本気で噛んじゃだめよ~! ハナはまだ赤ちゃんなんだから~wobbly

ハナちゃん!大丈夫ー!?


ん?coldsweats01


Photo_5

もちろん小虎が本気で噛むわけはなく、ハナはかまわれるのがウレシイらしくてわざとちょっかい出してみたりして。
小虎もハナにちょっかい出されるのが決して嫌ではないらしく~。。。

なんだかんだと一緒にいて蹴ったの噛んだの触ったの、とコミュニケーションを楽しんでいる?ふたりなのでしたsmile



・・・女帝・すももさんはマイペース。
猫にちょっかい出されるのはお嫌いですcoldsweats01



karaoke レポーターの梨元勝さんが、21日肺がんで亡くなられたそうですね。
闘病されているのも知らなかったらびっくりしました。
そういえば最近はあんまり見かけなかったかな、と思ったけど。
芸能レポーターってワタシはあんまり好かないのだけど、梨元さんはなんとなく嫌いじゃなかったな。
65歳、まだ若いなぁ。。。

梨元さんのTwitter、最後のツイートは8月17日夜11時39分の
こんばんは、なかなか寝付けません。しばらくテレビ見ます。一人でトイレ行けないのが辛いです。いつも応援メール本当にありがとう!励まされます。頑張りまーす!

ご冥福をお祈りいたします。

>> 梨元勝さんが死去、65歳



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« やっぱ緑茶でしょ♪ | トップページ | カゴメ トマレピ! 今日は「鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎くんとハナちゃん、ホント仲良しですね。
見ていて気持ちがほのぼのします。

それにしてもハナちゃん相変わらずすごい格好・・・・・。

梨元さんの訃報はびっくりでした。
どこか憎めない人でしたよね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ゆうき | 2010年8月23日 (月) 19時54分

仲良くじゃれてる姿を見てますと癒されます。
子猫はやはり皆のアイドルですね。
可愛がられたりじゃれあったりしながら
大きく成長できますね。

梨元さん、亡くなられほんとお悔やみ申し上げます。
闘病生活はTVで知ってましたけど肺がんはうちの父と同じです。
告知を受けて3カ月余りで大体似てました。
63歳でしたけど記事を見ると同じ大学でした。

投稿: 猫の妖精 | 2010年8月23日 (月) 20時34分

ゆうきさま>のーびのび育ってますよw

ワタシ結構ワイドショーとか見てたんですけどねぇ、まったく気づきませんでした。
なんだかあっけないですね。

投稿: しま | 2010年8月23日 (月) 21時12分

猫の妖精さま>遊ぶことは子猫の心や体の成長にとって大切なことなんですよね^^

告知から3ヶ月、まだまだやりたいこともあっただろうなぁ...

投稿: しま | 2010年8月23日 (月) 21時16分

小虎くんとハナちゃん見てるほうが
微笑まして癒されます。

梨元さん肺がんでしたか!
そういえば最近見ませんでしたね。

まだまだお若いのに残念です

投稿: patapataokan | 2010年8月23日 (月) 21時59分

patapataokanさま>小虎はハナが可愛くて仕方ないみたいですよ。
仲良くしてくれて助かってます^^

65歳なんてまだまだいろんなことがこれからできる年齢で、死ぬには早すぎますよね。

投稿: しま | 2010年8月23日 (月) 22時49分

小虎くんも、まだまだ遊びたい年頃で
兄さんと姐さん?はイマイチ相手してくれず…だったところに
ハナちゃんが来たらそりゃあ嬉しいでしょうね!
仲良きことは美しいにゃり(笑)

梨元さん、一昨日の夜にツイッターで訃報が流れて…嘘だと思いましたよw
早すぎ、ますよね。
ご冥福をお祈りいたします(人)

投稿: つきみぃ | 2010年8月24日 (火) 07時03分

つきみぃさま>あはは!
すももさんと行動は共にしていたけれどあんまり触らせ手派もらえなかったから~w
ハナはこの一週間で動きがとても活発になってきたので遊び相手になるようになったんでしょうね。
ピー!とかギャァ!とか言いながらウレシそうに遊んでますよ。

投稿: しま | 2010年8月24日 (火) 10時11分

微笑ましいですね~! 小虎っちとハナちゃん♪
小虎っち、すっかりお兄さんになって
頼もしく見えるようになってきた気がしますshine
この前までは末っ子の甘えん坊に見えてたんだけどなぁ(笑)
すもも嬢は さすがお嬢のままなんですねcrown

投稿: TとK | 2010年8月24日 (火) 13時20分

ハナちゃん可愛いわ〜♪
っと思って読み進めていたら!
梨元さんて亡くなったの?!
この記事で知る私・・・
ご冥福をお祈り致します。

いつもありがとうで〜す★

投稿: にらいかない | 2010年8月24日 (火) 13時20分

梨本さん
あの世へ行っちゃいましたね
6月に公表して3ヶ月!
短かったですね・・・

ご冥福をお祈りします

投稿: たんぽぽ | 2010年8月24日 (火) 14時29分

TとKさま>今でも末っ子気質の甘えん坊ですよ~。
夜なんか隣に来てべったりくっついてます。
ただやっぱりちょこまか動く子猫と比べると、ゆっくりのんびり、そして雄猫らしいいかつい体格も際立つからどうしてもね~^^

投稿: しま | 2010年8月24日 (火) 15時13分

にらいかないさま>そうなんですよ~。ワタシも知らなくて。。。
twitterやブログでは公表されてたようのなのですが~。
なんだかあっという間で、ついこの間までふっくらされてたのに今月始めの映像見たらげっそりやせ細ってらっしゃって・・・。

投稿: しま | 2010年8月24日 (火) 15時15分

たんぽぽさま>わかった時にはもうだいぶ進んでいらっしゃったんでしょうねぇ。
手術はしない、と当初からおっしゃっていたそうですが、もう出来なかったんでしょうか。。。

知っている顔がいなくなるとなんだか寂しいですね。

投稿: しま | 2010年8月24日 (火) 15時17分

ハナちゃんと小虎くん・・・。
本当に良いコンビですね。
ハナちゃんの方が一枚上手かなwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月26日 (木) 00時17分

ミヤンビックさま>オンナのずるさ・・というか、自分からちょっかい出しといて形勢が不利になるとぴゃーとかギャーとか言って助けを求める・・・^^;
こんな小さいうちから女を武器にするんだわ~、なんて思ったりしてw

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ緑茶でしょ♪ | トップページ | カゴメ トマレピ! 今日は「鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」 »