« ミニストップ ベルギーチョコソフト試食会へ行ってきました♪ | トップページ | ラッキーヱビスと本日の肴 »

2010年8月27日 (金)

刺激的~!薬用 リステリントータルケア


Photo_2

新発売になった 薬用 リステリントータルケア を使ってみました。


Photo_3

・歯石の沈着予防
・歯垢の沈着予防
・自然な白い歯へ
・歯肉炎の予防
・口中の浄化
・口臭の予防

薬用 リステリントータルケアは、口内の6つのトラブルを1本でケアする日本初のマウスウォッシュなんですって。

ワタシなんか毎日コーヒーを何杯も飲むから着色汚れを分解する効果があるって言うのは魅力です。


キャップ8分目ほどの量を口に含んでクチュクチュ・・・・・


Photo

おおーーー!!!wobbly

コレは結構ストロングです!!
もともと、”リステリンはストロング”というイメージがあったワタシですが、その予想以上にストロングでした~。
この刺激が効果がきいている証拠なんですって~♪
ワタシにはキャップ半分ぐらいでいいかもしれません。
クチュクチュ・・・としてブワー!っと刺激が広がってきて、そのあとはほのかな甘味と爽やかさが残る感じ。
朝 寝起きに使えば一発で目が覚めること間違いなし!?

マウスウォッシュ大好きな我が家の次男坊は、この刺激がお気に召したようですよ。


でも、このクチュクチュだけで色素沈着やら、口臭予防やら、口の中のねばねばベタつきやらが解消されるって便利だと思う~♪

今までマウスウォッシュってあんまり習慣化して使ってなかったんだけど、出来るだけ毎日使っていけたらいいな、って思いますねhappy01

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« ミニストップ ベルギーチョコソフト試食会へ行ってきました♪ | トップページ | ラッキーヱビスと本日の肴 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニストップ ベルギーチョコソフト試食会へ行ってきました♪ | トップページ | ラッキーヱビスと本日の肴 »