« ちっちゃいけどデカイ!? | トップページ | 花が咲きました!我が家のニガウリ 「緑のカーテンプロジェクト」 »

2010年8月22日 (日)

ブログタイムズ2周年記念パーティー♪

Photo

昨日、
ブログ案件でいつもお世話になっているブログタイムズさんの2周年記念パーティーにご招待いただき行ってきました♪


Photo_2

会場は赤坂ガーデンシティ18Fのベクトルグループラウンジ。
窓からTBS~赤坂サカスが見えたりして。
駅からは10分ほど掛かるのだけどそれでも”都会の一等地”ってヤツですよねsmile

ここは、ブロガー向けの色々なイベントや、メディア発表会などが良く行われるところで、私も何度か訪れたことがある場所なんです。ブログタイムズを運営している株式会社PR TIMESさんは同じフロアにあるそうで。 ベクトルグループなんですねー。


Photo_4

参加は~、数えなかったけどスタッフさんも合わせて100名ぐらいだったのかなぁ???

立食のブッフェスタイルで、昼間だけどアルコールもアリ~のwinebeerbar


Photo_3

コレはウーロン茶ですがビールもしっかりいただきまして~( ´艸`)

テーブルは、自分のネームプレートの裏にアルファベットで3つ指定されていて~パーティー中にそのアルファベットにしたがって2回の席替えがあって、いろんな方とお話できる、という趣向になっており。
各テーブルにはブログタイムズのスタッフさんも回ってこられるので色々なお話も聞けて。ちゃっかり社長さんとも名刺交換させていただいちゃいました♪
まだまだとってもお若い社長さんでビックリsmile

いつもよくブロガーイベントなどで一緒になる方も大勢いらっしゃったのですが、今回は初めてお顔を拝見する方もたくさんいて、とっても新鮮で。
ブログで交流があってもはじめてお会いする方や、以前どこかのイベントで接点があってもそのときはお話できなかった方ともゆっくりお話できたりして。

それでもって、このパーティーでは、
ブログタイムズさんの新ロゴマークを参加者の投票で決める、というアトラクションがありまして~


Photo_5

スタッフさんたちが絞ったこの最終候補3つの中から選ばれたのは~~


Photo_6

こちらのロゴに決定で~す!
近いうちにこのポップでカラフルなロゴに変わるそうです♪
(今のモノトーンのロゴとはだいぶイメージが違うけどsmile →→

でね、決定ロゴに投票した人の中から2人に1万円分のアマゾンギフト券が当たったのですが~、ワタシは違うのに投票したから端から権利ナシwobbly うーん、ザンネンでしたぁ~sweat01


でもとっても楽しいパーティーでしたよ。
また機会があったら呼んでくださいね~♪



・・・と、夏風邪っピキなのにはしゃぎすぎたようで家に帰ってきたとたんにどっぷりと睡魔に襲われ~~~sweat01
体が言うことをきかずリビングの長座布団にひっくり返って夕方5時から夜9時に長男が帰ってくるまでグースカ・・・shock
今日は朝からエアコンつけて薬飲んで大人しくしておりますcoldsweats01
次のお出掛け予定は水曜日だからそれまでにはしっかり治しておこう!っと。

|

« ちっちゃいけどデカイ!? | トップページ | 花が咲きました!我が家のニガウリ 「緑のカーテンプロジェクト」 »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、あれ、もう一昨日になってしまいましたがありがとうございました。

またご一緒することがあると思います。
これからもよろしくお願いします。

猫ちゃん可愛いですね。


投稿: Fue | 2010年8月23日 (月) 00時08分

Fueさま>こちらこそ^^
よろしくおねがいします~m(_ _"m)ペコリ

投稿: しま | 2010年8月23日 (月) 00時38分

最初のテーブルでご一緒させていただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 山口拓己 | 2010年8月23日 (月) 08時51分

山口拓己さま>楽しい時間をありがとうございました^^
お若い社長さんでびっくりです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

投稿: しま | 2010年8月23日 (月) 16時10分

先日は、ありがとうございましたー!
しまさん・・・
きりもお名前を存知あげておりましたので、
先ほど名刺帳を調べてみましたら。

へっへっへ・・・
以前、プレスさんのイベントで名刺交換を
させていただいておりましたー!

また、お会いする機会がありますように♪
今後ともよろしくお願いいたしまーす☆

投稿: きりまる | 2010年8月24日 (火) 00時41分

きりまるさま>まぁ!そうでしたか。
ワタシも名刺調べてみよ~っと^^
代官山のパーティーのときですよね?確かあの時もお着物でいらっしゃってましたよね。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)

投稿: しま | 2010年8月24日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいけどデカイ!? | トップページ | 花が咲きました!我が家のニガウリ 「緑のカーテンプロジェクト」 »