« たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~? | トップページ | はじめまちて、「ハナ」でしゅ♪ »

2010年8月 2日 (月)

涙の訴え!?

Photo

夕べはお隣の町会の夏祭りでした。
そして毎年恒例の打ち上げ花火が。

我が家の北側の窓から正面に上がってくる~♪
そんなに高く上がらないから電線がちと邪魔なんだけどcoldsweats01
以前は30分ぐらい打ち上げてたんだけど、去年から突然しょぼくなってsweat0110分ぐらいで終わっちゃう。
地域の高齢化が進んでいるのか、不景気の影響なのか理由は???なんだけど。
なんだかんだ言いつつも毎年タダで楽しませていただいていますsmile


さて、
今日はいくらか涼しくて窓からはすこ~しばかりの風が入ってくるのでエアコンはまだつけずに過ごしているのですが~・・・


Photo_2

小虎っちcat

泣いてるの?

再放送のドラマでも観て感動したのかな?tv


Photo_3

はい?




Photo_4



・・・・・・あ、もしかして エアコン?・・・・・・sweat01


小虎っち、涙の訴えでしたcatface



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~? | トップページ | はじめまちて、「ハナ」でしゅ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よっぽどの表情に見えます(笑)
暑いんでしょうねぇ、小虎っちcat

家に居ながらにして花火が見れるとは羨ましい!
ビール片手にたとえ10分でもそれでも羨ましいですgood

投稿: TとK | 2010年8月 2日 (月) 14時32分

娘は、昨日、家のベランダから某リゾートホテルの花火を、一人堪能していました。

建物に阻まれて少し欠けた花火ではありましたが、癒しにはなったみたいです。


その後、小虎くんの涙の訴えは聞き入れられたのでしょうか?

投稿: ゆうき | 2010年8月 2日 (月) 20時42分

TとKさま>あはは!
写真撮るのに精一杯でビールまで気が回りませんでした~^^;

小虎っち、結局この後ワタシ出かけちゃって
兄ちゃんが扇風機をつけたみたいですよ~。

投稿: しま | 2010年8月 2日 (月) 21時00分

ゆうきさま>リゾートホテルの花火なら見ごたえがあるでしょうね~。
ふふ( ´艸`)
小虎っちの泣き落としにはまだまだ・・・ですよ。

投稿: しま | 2010年8月 2日 (月) 21時02分

昨日花火の所は多かったみたいですね。
我が家では昨日、PLの花火見ました。

毎年見てるのでちょこっと見る程度ですが
今年は13万人も見に来たそうですから
驚きです。

今日も暑かったですね~。
昼は暑くても我慢していますが夜も
温度が下がらないので夕食時にはエアコンつけています。

投稿: patapataokan | 2010年8月 2日 (月) 21時55分

patapataokanさま>PLあたりはお金掛けているでしょうからきっと見事でしょうねぇ~^^

投稿: しま | 2010年8月 2日 (月) 22時10分

花火・・・。
微妙な位置に電線がありますねcoldsweats02
小虎くん・・・。
涙目なんですね。
涙の訴え・・・。
しかし、届かなかったようですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月 2日 (月) 22時33分

ミヤンビックさま>広い場所で上げるのと違ってあまり高く上げないようですね。

( ´艸`)
小虎っちの涙には騙されませんよぉ~。

投稿: しま | 2010年8月 2日 (月) 22時49分

本当に涙の訴えに見える~。
毛皮着てると暑いのねぇ~。
画像の上からリモコンのスイッチ
入れてあげたくなっちゃいましたよ。

投稿: こらそん | 2010年8月 3日 (火) 01時08分

ハハハ~、泣いてる~^^
今朝クーラーつけないでいたんだけど、やっぱり暑いから負けたーーーー!

猫砂(オカラ)、固まり方が今までの中で一番いいよ!
すっごい楽してます。まわりも汚れずいいよ。ありがとねぇ!!

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月 3日 (火) 08時20分

あっ、この間の花火ですね?
い〜な〜、見れて〜☆

わかるよ〜。
涙でうったえたくなる暑さだもんね?

投稿: ガオの飼い主 | 2010年8月 3日 (火) 09時58分

こらそんさま>エアコン入れてくれる人はいい人、っていう認識になっちゃうかもしれませんよ~^^
今日はまた別に涼しいところを見つけたようで他でなが~くなってます。

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 10時25分

mu.choro狸さま>良かったです^^
猫砂も猫にも飼い主にも好みがありますから~。
軽いからトイレトレーをトイレに運ぶのも楽チンでしょ?
なんてったってトイレに流せるのが一番ですよ~♪

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 10時28分

ガオの飼い主さま>はいはい^^その花火です~♪
たぶん打ち上げ場所は音大グラウンドというところで我が家からは1キロぐらい離れてるかな~。

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 10時30分

がははは~
我が家もエアコン使ってないぞ~~
昼間は扇風機が一日中回ってるけど
寝るときは たまに扇風機がクルクル~~~
タイマー切れると目が覚めるヾ(≧▽≦)ノ 

投稿: まさこ | 2010年8月 3日 (火) 17時22分

まさこさま>夜はうち涼しいのよ~。
扇風機も要らない^^
でも昼間はダメだねぇ~。

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~? | トップページ | はじめまちて、「ハナ」でしゅ♪ »