« 奇跡のファンデーション ランコム「タン ミラク」使ってみました。 | トップページ | ハナちゃん、大ハッスル~♪ »

2010年8月19日 (木)

LUMIXの新キャラクターが今夜姿を現す!?



パナソニックデジタルカメラLUMIXの新キャラクターが今夜発表になる!という噂を聞きつけ、早速Webサイトを覗いてみました。

なんでWebサイトか~というと、今回は”WEB限定発表会”という形をとっているからなのです。
発表会は今日・8/19(木)21:00~24:00!!

誰?誰なのぉ~~!?
・・・とサイトに行ってみると一面ピンク色一の画面から少しずつ現れた新キャラクターは~・・・

heart01なんと!!!

ドラマに映画に大活躍!
ただいま放送中の「ホタルノヒカリ2」も大人気の

綾瀬はるかちゃん~note

サイトでは、お披露目映像が前・後編で見られます。
いやぁ~、いいですねぇ。
ふんわか、ほんわか~heart04
彼女の柔らかさ、可愛らしさが伝わってきますよ。
自他共に認める?天然ボケだそうだけど・・・、  

いいじゃない!それも彼女の魅力のひとつですよね♪happy01
ワタシは好きだな、そんな彼女。
このお披露目映像は、そんな彼女の魅力が存分に伝わってくる出来栄えですよ。

この映像の中でCMも初披露されているのですが、まぁなんとも可愛らしいこと。
はるかちゃんのくちびるがチュー・・・って迫ってくると、女のワタシでもチューってお迎えに行きたくなっちゃう(笑) いや、子供とチューする感覚ですよぉsweat01
でもね、このチューのシーンがCM撮影では一番苦労したところなんですって~。

詳しいことは、皆さんの目でお披露目映像を見てお確かめ下さいませ~♪

はるかちゃんのチューも迫ってくるよ~んkissmark
本日以降も見られますから、ぜひぜひご覧くださいね♪

はるかのタッチュheart01


オリジナルグッズが3000名に当たるゲームも開催中!
こちらは9月20日までの限定です。
何度でも挑戦できちゃうので頑張ってグッズをゲットしちゃってくださいね~!

LUMIXの新キャラクター・綾瀬はるかちゃんをヨロシクおねがいしま~すnotes

|

« 奇跡のファンデーション ランコム「タン ミラク」使ってみました。 | トップページ | ハナちゃん、大ハッスル~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/はよ~♪
朝からあちち~だよ

9:00まで、ハラハラどきどきだったぁ
楽しいサイトだよね
また遊びに行こうc=c=c=(((=^▽^)ゝ★

投稿: neko | 2010年8月20日 (金) 10時25分

nekoさま>綾瀬はるか、かわいいですよねぇ~。
ワタシ、もう何回もゲームやっちゃってますよ( ´艸`)
当たらないかなぁ♪

投稿: しま | 2010年8月20日 (金) 11時40分

あれ、結構なかなか当たらないのかしら?
私、一回目で当たっちゃって....汗...

なぜ??

投稿: こらそん | 2010年8月21日 (土) 01時05分

こらそんさま>Σ(^∇^;)えええええ~!
いいなぁ~~!!
ワタシなんか何回やってもハズレだよ~^^;

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡のファンデーション ランコム「タン ミラク」使ってみました。 | トップページ | ハナちゃん、大ハッスル~♪ »