« 善玉・悪玉 自分のコレステロール値知ってますか? | トップページ | ハナちゃんとカメ »

2010年8月24日 (火)

360°スプリンクラー消臭♪ 花王から「置き型リセッシュ」新発売!

Photo_7

CyberBuzzさんから花王の

室内用消臭芳香剤『置き型リセッシュ』

を、頂きました。

置き型リセッシュは8月23日に新発売になったばかりなんですよ~!

私が頂いたのはシトラスフレッシュの香り

可愛く梱包されたリセッシュと一緒に・・・うちわ?


Photo_8

本体も中パッケージも2方向に穴が開いています。
まず、中のパッケージのフィルムをはがして~・・・


Photo_9

まるでイクラみたいです~( ´艸`)
消臭リフレッシュビーズって言うんですよ。

・・・本体にセット。


Photo_11

人の出入りの多いリビングのドアの隣・・・テレビ台の上に置いてみました。
白くて形もシンプル。 周りをジャマしないデザインですね。
消臭芳香剤だって言われなかったらわからないかも?delicious


Photo_14

そう、
この置き型リセッシュは空気の流れで360°広がるスプリンクラー消臭が特長なんです。
だから人が出入りする、ドアを開閉するこの場所は空気が動いて良いかな~、と。


Photo_12

一緒にお届けされたうちわ、これで扇ぐとなお一層の消臭効果が得られるんですって。
うーん・・・、たしかに扇ぐとふわっと香りが広がりますねぇ~confident


Photo_13

玄関にも置いてみました。
靴のにおい、猫たちのにおい、その家独特のにおい・・・。
それってやっぱり玄関ドアを開けた瞬間が一番気になるかな~、と思って。
小ぶりで、シンプルなのでここでも周りに馴染みますね♪


置き型リセッシュは、今回私が頂いたシトラスフレッシュの香りのほかに、
ナチュラルグリーンの香り
フラワーガーデンの香り
香り気にならない
の全部で4種類・つけかえ用もあります。


我が家の置き型リセッシュさんには
しばらく、玄関で活躍していただくことにしました。
シトラスの香りで爽やかな玄関にしてね~♪

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 善玉・悪玉 自分のコレステロール値知ってますか? | トップページ | ハナちゃんとカメ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

ホント、玄関に置いてあっても全然違和感ありませんね。

その家独特の匂いって自分たちでは気付けないので気をつけたいです。

うちわ・・・可愛いですね。

投稿: ゆうき | 2010年8月25日 (水) 19時43分

ゆうきさま>この団扇の裏は金魚の模様です。
小さくてかわいいですよ~^^

投稿: しま | 2010年8月25日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善玉・悪玉 自分のコレステロール値知ってますか? | トップページ | ハナちゃんとカメ »