« セクシー? | トップページ | 涙の訴え!? »

2010年8月 1日 (日)

たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~?


Photo

楽しいサイトを見つけちゃいました♪

たらこキユーピーダンスワールド

“キユーピー あえるパスタソース たらこ”の特設サイトなんですよ~。


なんといっても、このサイトの目玉は
幼稚園や保育園に通っているような小さなお子さんが、歌って踊って楽しめる“たらこキユーピーダンス”!
「おかあさんといっしょ」10代目歌のおにいさんの今井ゆうぞうさんがメインダンサーで参加しているんです。


Photo_2

このダンスが、かわいいんですよ~( ´艸`)

小さな子供向け、とは言いますがワタシも踊っちゃいましたよ♪
比較的動きもゆっくりでカンタンなので、PCの前で凝り固まった体をほぐすのにもってこいかも。
音楽はもちろん、CMでもおなじみのあの♪た~らこ~、た~らこ~♪♪。

他にも、たらこキユーピーとおはなししながら楽しくダンスが覚えられる「おはなしダンス」や、たらこキユーピーのかわいい「おめん」「うでわ」「うちわ」「かざり」がダウンロードできるおどれるダンスグッズ、毎月更新される期間限定のコンテンツ「おたのしみたからばこ」も。
ワタシのお気に入りはダウンロードできるダンスグッズの「かざり」。
たらこキユーピーがゾロゾロ並んでてなかなかシュールでかわいいのsmile

親子でたらこキユーピーグッズを身につけて Let's Dance♪
なんてイイですねぇ~heart04

たらこキユーピーダンスワールド 
↑↑↑
ちょっと覗いてみませんか?happy01


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« セクシー? | トップページ | 涙の訴え!? »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

たらこキユーピーダンスワールド、かわいい〜☆
あとでダウンロードしてみよ〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010年8月 2日 (月) 11時27分

ガオの飼い主さま>かわいいでしょ^^
ちょっとシュールでセンスいいですよね♪

投稿: しま | 2010年8月 2日 (月) 12時57分

ダンス・・・可愛い~!
何だか気持ち良さそう・・・・・。
私も踊ってみようかしら?

ただし、家に誰もいない時、限定ですが。

投稿: ゆうき | 2010年8月 2日 (月) 20時33分

ゆうきさま>いやいや^^
そんなこといわずに娘さんと一緒に、どうです?

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクシー? | トップページ | 涙の訴え!? »