« 小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL | トップページ | 残暑ざんしょ! »

2010年8月17日 (火)

ハナのお父さん

昨日、2週間ぶりにハナの故郷?のペットショップへ行ってみました。
ハナと一緒にいた兄?弟?がどうなったかなぁ???ってずっと気になっていたので。

Photo


元気だったかにゃぁ~?


誰もいなかったよ。
お盆時で空きケージはみんなペットホテルになっていてMIXの子たちはブリーダーさんのおうちにいて出勤してなかったみたい~。
だから買い手が見つかったかどうかも???sweat01

でもね、ハナのお父さんの写真 camera は撮ってきたよ~♪


Photo_2

”写真の写真”だけどねsmile

MIXおチビさんたちと一緒でお父さんも出勤してきてなかったの~。
ハナを連れに行ったときにはいたんだけどね。

ちょっとテカっちゃって見づらいけどsweat01

鼻ぺチャ ペルシャの こんぶくん。

ちなみにハナのお母さんの名前はしじみちゃん~写真はなかったの、ザンネンdash



お父さんと・・・似てる?


Photo_3

似てないにゃ!

ハナはおとーたんみたいにゃ鼻ペチャじゃにゃいにゃ!!



そおぉ?catface

ハナのほうがすこ~しだけ鼻が高くなりそう・・・かな?up

いかがでしょう?
似てますか???smile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL | トップページ | 残暑ざんしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんの兄弟とお母さんのしじみちゃん
今回会えなくて残念でしたね・・・

ハナちゃんとお父さんのこんぶちゃん
似てると思います( ´艸`)
ハナちゃんは反対しているようですが(笑)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月17日 (火) 23時13分

甲子園に夢中でご無沙汰です(^-^;
(≧m≦)ハナちゃんのお父さんは「こんぶ」さんなの?

投稿: neko | 2010年8月17日 (火) 23時37分

ヴィオラさま>似てるでしょ?
色柄はもう間違いなく父親譲りですよね。
股関節が柔らかいのもお父さんからの遺伝みたい。
尻尾が背中にペッタリくっつくのはお母さんから~。

投稿: しま | 2010年8月17日 (火) 23時44分

nekoさま>こんぶくんは平成20年生まれ。
実はとっても若いお父さんなんですよ~^^

投稿: しま | 2010年8月17日 (火) 23時46分

ハナちゃんはお母さん似かしら?

でも、おとうさんが「こんぶ」で、
おかあさんが「しじみ」なんて、
なんともいい出汁が出そうな組み合わせですね。

ハナちゃんはどっちの出汁もミックスされて、
アミノ酸たっぷりにしまさんを癒してくれてるんじゃない?

投稿: こらそん | 2010年8月18日 (水) 02時25分

ハハハ、↑のこらそんさんと同じ事思ってたー。
こんぶとしじみ・・・うーん、食べ物じゃ。
良く似てるけど鼻はもう少し高くなりそうだね。お目目の色も違うのかな。
どっちにしてもペルシャが入ってるから可愛いねぇ。

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月18日 (水) 04時40分

あははは!
みんな楽しい事思うんですね。
昆布で出しを採りしじみのみそ汁ね〜。
名前で意外と容姿が、想像出来ます。
はなちゃんは、女の子だからお鼻高い方がいいよね。息子の家の「こな」おしっこの具合が?みたいで、病院行きです。れいのネコの病気かしら?

投稿: せせらぎ | 2010年8月18日 (水) 06時18分

こらそんさま>ここのスタッフさん(=ブリーダーさん)は飼い猫には海産物の名前をつけてるんだそうで^^
ハナはいくらか鼻の高さが出そうですが、兄弟はお父さんそっくりのおぺチャさんでしたよ~。

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 09時12分

mu.choro狸さま>目の色は大人になると変わるかも?
金目になるかアーモンドになるか???
毛はお父さんほどではなさそうです。
たぶんすもも程度かな。

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 09時17分

せせらぎさま>子猫のうちは色々とありますよね~。
我が家でも、小虎が辛うじて怪我で掛かっただけで後の子は何かしら病気や虫や病気の疑いで通いましたから。
こなちゃん、治れば良いですねぇ。

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 09時20分

おはようございます

似ていると思いますgood
ハナちゃん、良く見ると美人かも!

投稿: ちびた | 2010年8月18日 (水) 09時35分

ちびたさま>「良く見ると」美人?( ´艸`)
猫も育っていく環境で顔や性格が変わっていきますからねぇ~。
色柄が変わっちゃう子もいるんだそうですよ。
ハナもコレからどんどん変わりますよ^^

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 09時49分

わわ!
お父さん??
こんぶくん、かわいい〜☆
めっちゃ、間抜けな感じ〜♪

う〜ん、そうだね。ハナちゃんは鼻高いもんね?

投稿: ガオの飼い主 | 2010年8月18日 (水) 12時01分

ガオの飼い主さま>実際のこんぶ父さんはとっても穏やかでのんびりしててマイペースで優しくて。
ハナとも遊んでいる姿を見ましたよ^^
ロン毛で見た目は大きいのですが中身?は小さめでかる~いんですw

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 12時04分

お父さん似なんですね~。
でもハナちゃんの方が確かに鼻が高くなりそう!
ハナちゃんの手先の白いのがまた可愛い~lovely

投稿: TとK | 2010年8月18日 (水) 14時59分

こんぶちゃん、ぬいぐるみにもいそうな
絵に描いた様なハチワレさんですね^m^
お鼻はお母さんに似るといいね~^^

投稿: soamama244 | 2010年8月18日 (水) 15時05分

TとKさま>似てますよねぇ( ´艸`)
ハナは恨めしそうな顔でこっち見てますけどw

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 15時16分

soamama244さま>見事なハチワレでしょ?
キレイに鼻のところだけ三角に白くて。
おかあさんはアメショですから、高くはないでしょうがそれなりに鼻になりそう?

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 15時18分

こんぶちゃん・・・。
ハナちゃんのお父さんですか。
似てますね。
家族もみんながどんなふうに過ごしているか・・・。
とっても気になりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月18日 (水) 16時41分

ミヤンビックさま>どうしているのかなぁ~・・・。ひとりになっちゃってないかな?買われていっていればいいけれど、って気になっちゃいますね^^;

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 19時04分

ハナちゃん、お父さんと会えなくて残念だったね。


お母さんであるしじみちゃんの写真がないからなんともいえないけれど、私は、ハナちゃんはお父さんとよく似ていると思います。

それにしてもかわゆい・・・・・・。
見ていて飽きない顔をしているところも共通していますね。

投稿: ゆうき | 2010年8月18日 (水) 19時27分

ゆうきさま>似てますか^^
お母さんは私も見たことがないのです。
メスの茶色のアメショ、珍しいですよ~。

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 21時06分

第一印象は父にゃんに『似てる!!』。
でも、よーく見ると・・・。
雰囲気がにてる・・・・でしょーか?

投稿: Nanashi1号 | 2010年8月18日 (水) 21時16分

Nanashi1号さま>ハナが大きくなったらわかるかもしれませんね~^^
楽しみです♪

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 21時23分

ハナちゃん毛色はお父さんそっくりですね。
鼻はハナちゃんの方が高いけど(^^

皆さんおっしゃてるようにこんぶとしじみなんて
面白い名前つけるんですね~。

投稿: patapataokan | 2010年8月18日 (水) 22時04分

patapataokanさま>お父さんは白と真っ黒のバイカラーですが、ハナは白とブラック&スモーク~黒とこげ茶の縞模様なんですよ~。
もう一匹のほうがバイカラーでしたねぇ。

投稿: しま | 2010年8月18日 (水) 22時14分

似てる似てるhappy02
うちのチャボとサル子くらい似てるhappy01
遺伝子って怖いわぁ~。
↓ 夜はエアコン無しで寝られますか?
うちはまだまだです。
ササエが暑いと寝られないし、ミャウが開けた窓とベッドをウロウロうるさいdespair
はなちゃんだったらうるさくても怒れないかもheart04

投稿: ササエ | 2010年8月19日 (木) 10時13分

似てるべ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
親子じゃhappy01

投稿: まさこ | 2010年8月19日 (木) 10時18分

ササエさま>何頭の中からハナのお父さんを探せ!って言われたらすぐにわかりますよね~^^
夜はエアコンなしですねぇ。
寝室にはエアコンつけてないし、夜は我が家風通しが良くて割と涼しいんです。朝方なんか肩までスッポリ布団かぶるようかも~^^

投稿: しま | 2010年8月19日 (木) 10時23分

まさこさま>間違いない!でしょ^^
時間あったらお店に見に行ってみ~!

投稿: しま | 2010年8月19日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL | トップページ | 残暑ざんしょ! »