« 刺激的~!薬用 リステリントータルケア | トップページ | AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪ »

2010年8月27日 (金)

ラッキーヱビスと本日の肴

Photo_4

ヱビスビールに”ラッキーヱビス”っていうのがあるんですねーbeer

6本セットを買ったらそのうちの2本がラッキーヱビスだったの。


Photo_5

いつものヱビスビールの恵比寿様は左腕に抱えている鯛1匹だけなんだけどラッキーヱビスは後ろの魚篭の中にも1匹=計2匹。

コレってランダムに入ってて

「やったぁ~!ラッキーヱビスが入ってたぁ~!ラッキー♪」

っていうのとは違うのね~必ず入ってるんだー・・・って思ったら、
普段でも瓶ビールの数百本に一本の割合であるんですって。
コレは本当にラッキーな気持ちになれるかも( ´艸`)


この缶のラッキーヱビスは、ヱビスビール生誕20周年を記念したもので7月28日から販売してるキャンペーン商品なんですね~。

「ラッキー」と言われて悪い気はしないよねsmile


”ちょっと縁起のいいビールです。”


うん、うん、
「ちょっと」 がいいかもねdelicious


ラッキーヱビスで「ちょっと」しあわせheart02


そして、


Photo_6

本日の酒の肴は茶トラとハナクソ子にゃんこのダブルで

これまた「ちょっと」しあわせheart04



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 刺激的~!薬用 リステリントータルケア | トップページ | AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

6本セットにうち二本もラッキーだったとは
ホント運がいいですね。

ちょっと縁起がいいビールを可愛いネコちゃんたちを肴に・・・最高ですね

投稿: ゆうき | 2010年8月28日 (土) 00時26分

ゆうきさま>いやぁ、必ず2本入ってるんですよ。きっと。
24本入り買うとさらにたくさん入ってるんじゃあ!?

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 01時38分

今我が家にある7本のエビスビールを調べてみました。
0本でしたcoldsweats02
よく考えたら、これらは7月28日以前のものでした。
お二人さん・・・。
今日も一緒ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月28日 (土) 10時28分

ミヤンビックさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
ビールって案外一ヶ月以上前のものなんてザラですよねw
今度買うときには入ってるかも?

ハイ、お二人さん
なんだかんだ・・・ピーとかキャアとかいいながらも一緒です^^

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺激的~!薬用 リステリントータルケア | トップページ | AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪ »