« おNEW~♪ | トップページ | 一瞬で・・・ »

2010年8月 9日 (月)

憧れのル・クルーゼ

Photo

いつかは欲しい、ひとつは欲しい、って思ってたのよね。

shineル・クルーゼshine

ハートのカタチのチェリーレッドのフタつきラムカンダムール。
CyberBuzzの「東芝ママゴコロ」~あったらいいな!私のためのこんな便利機能~の記事が光栄なことに優秀記事に選んでいただけまして、贈って下さったんですhappy02

>> その時の記事はこちら


CyberBuzzの優秀記事は久しぶりだなぁ~。。。
もらえるなんて思ってなかったから好き勝手書いたんだよねsweat01
それが却って良かったか・・・catface
狙って書くと下心見え見えなのかもぉ~?sweat02

ラムカンダムール 何入れよう?
角砂糖とか入れたら似合いそうだけど、我が家角砂糖使ってないしなcoldsweats01
飴とか入れたらカワイイ?

・・・そう言いつつ、らっきょうとか入れちゃったりして・・・smile

サイバーさん、ありがとうございましたheart04
大切に使わせていただきます!

|

« おNEW~♪ | トップページ | 一瞬で・・・ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~、可愛い!
こういうのが一つあったら、テーブルが華やかになりますね。

ラムカンダムール・・・・・何を入れるのかしら?

投稿: ゆうき | 2010年8月 9日 (月) 20時32分

ゆうきさま>何に使っても良いようですよ~^^
オーブンでも使えるからココットとか?プリンとか?
欲しくても値段を見ちゃうとなかなか買えなくてねぇ~^^;

投稿: しま | 2010年8月 9日 (月) 22時03分

ご当選おめでとうございます。
可愛いハート型なら入れるのは
本当はどんな物なのでしょうね。
私なら猫用の煮干しや鰹節?
失礼かしら(笑)

投稿: 猫の妖精 | 2010年8月 9日 (月) 22時39分

猫の妖精さま。ありがとうございます^^
いいですね~!ニボシ。
ナッツとかもいいかも♪

投稿: しま | 2010年8月 9日 (月) 23時00分

優秀記事おめでとうでーす!
よくいろいろ頭に浮かんでくるよねぇ。頭が柔軟なんだね。
記事を誉めてもらえるって嬉しいでしょう?しまさんの記事楽しいもんなぁ、選ばれて当然かも。

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月10日 (火) 08時18分

mu.choro狸さま>ありがとうございます^^
サイバーさんに参加している方は皆さんアクセス数も、記事のクオリティも高いので案件参加するのもなかなか大変で~。
だからひときわウレシイですね^^

投稿: しま | 2010年8月10日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEW~♪ | トップページ | 一瞬で・・・ »