« 水で除菌されるふきん「フルガードクロス」 | トップページ | たそがれ »

2010年8月11日 (水)

そよそよ~・・・

Photo_5

そよそよ~・・・

立秋を過ぎてから、風がそよそよ気持ちよい、
エアコン要らず、比較的過ごしやすい日が続くわが街。

もふもふすももさんも我が家で一番風通しの良い勝手口前に陣取って風に吹かれながら一日を過ごしています。


Photo_6

テレビの前には小虎っちcat

こちらも風に吹かれてお昼寝中~・・・あ、朝だから朝寝か?smile
やっぱ、エアコンの風よりも天然の風のほうが気持ち良いよね~。


そして、我が家のニューアイドル・ハナちゃんは~tulip


Photo_7

朝からヒトに肩もませてうっとり・・・!?

昨日は健康診断やら実家のジジババとご対面したりと一日忙しかったからねぇ~・・・


って、違うだろーsweat01
2ヶ月に満たない子猫が「あ~、疲れた、肩こっちゃったぁ~」のはずはありませんやねcoldsweats01


ね? ハナちゃん??


Photo_8

・・・・・・

そのまま寝落ちするハナなのでした。。。

子猫、肩凝るんでしょうか・・・?


まさか、ねcoldsweats01




アナタ・・・また、目開いて寝てるし・・・・・・sweat02sweat02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 水で除菌されるふきん「フルガードクロス」 | トップページ | たそがれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんのあんよ、短めの靴下はいてるんだね^^
まるでおもちゃだね。

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月11日 (水) 10時53分

mu.choro狸さま>o(*^▽^*)oあはっ♪
前足は指だけが出てる感じ、後ろ足は踵から全部でてる感じかな?

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 10時59分

そちらは、少し涼しくなりましたか。
こちらも、今日は風が・・・。
って、台風の影響でしたcoldsweats02
ハナちゃん・・・。
良い待遇ですね。
気持ちよさそうwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月11日 (水) 11時54分

あらー肩こりでなく、その辺が快感なの〜
で!眠ってしまうの〜

投稿: せせらぎ | 2010年8月11日 (水) 12時44分

東京は暑さが一段落したみたいですね〜
大阪は…今日はとても蒸し暑くて
たまりかねてエアコン入れましたよw
一人ならば我慢しちゃうんだけど
院試が終わった長男がいるから大サービス(爆)

ハナちゃん。。。君はきっと大物になるよ♪

投稿: つきみぃ | 2010年8月11日 (水) 15時33分

自然の風ソヨソヨですかconfident
こちらはまだまだエアコン頼りですsweat01
はなちゃん、手と比較すると小ささが良く分かりますねhappy01
白目むいて寝てても可愛いな~。
うちのサル子も目開けて寝てるけど乾かないんでしょうか?wobbly
ブキカワですよねlovely

投稿: ササエ | 2010年8月11日 (水) 15時50分

ミヤンビックさま>台風が近くを通っていますね。
こちらの風ももしかすると台風の影響かも?
ハナはいい待遇ですよ~^^;

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 16時52分

せせらぎさま>首や肩は気持ちよいんでしょうかねぇ。大きい子達も喜びますよね^^
大きい子だと猫も肩が凝るって聞いたことがありますが・・・。

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 16時56分

つきみぃさま>ご長男さん、院に進まれるのかな?
理系の学生は院へ進学した方が就職も良いとか^^
自分の好きな研究も出来るしね♪

八王子は湿度は高いけれど風が気持ちよいですよ~。

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 16時59分

ササエさま>片手に乗るサイズ、ではないのですがまだまだおチビです^^
≧(´▽`)≦アハハハ!
サル子ちゃんも目を開いて寝るんでしたね。
聞いてみてくださいよ~。
目、乾かない~?ってw

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 17時00分

もうすぐお盆。
湿度はあれど、時折吹く風は爽やかですね。

ハナちゃん、すごく気持ち良さそう・・・。
ちょっと羨ましくなっちゃいました。

投稿: ゆうき | 2010年8月11日 (水) 20時56分

いひひ~
はなちゃんは我が家の娘と一緒だ~~~^^
お昼寝大好き~♪
目!半開き~~~^^

うさちゃんありがとう^^
お尻には敷けないな^^

投稿: まさこ | 2010年8月11日 (水) 22時35分

ゆうきさま>お盆を過ぎると一気に秋めいてきますよね。
特に夕方以降・・・セミから虫の声に変わってきて・・・。

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 23時33分

まさこさま>いえいえ^^
そんな、お尻に敷いてくださいよ。
枕でもいいと思うよ!

投稿: しま | 2010年8月11日 (水) 23時34分

天然の風のほうが体にもいいし気持ちよさそうですね。
風の通り道を猫達はよく知ってますね。

ハナちゃんはデビューの
付き合いでちょっとグロッキーですか?
うちも肩を揉まれると気持ちよさそうにしてます。

昨夜は、突然PCが繋がらなくて訪問出来きませんでした。
本日は早めの応援です。

投稿: 猫の妖精 | 2010年8月12日 (木) 07時56分

猫の妖精さま>あらら、大変でしたね。
原因はなんだったのでしょう?

シャルちゃんも肩揉み好きですか~^^

投稿: しま | 2010年8月12日 (木) 08時39分

あっ、また寝落ち。
よっぽど、マッサージ気持ちよかったんですね〜?
わたしもしてほしいわ!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年8月12日 (木) 09時37分

ガオの飼い主さま>寝落ち、得意ですよ~。
ちょっと、ほんのわずかにブランクがあると間違いなく寝ますからねぇ^^;

投稿: しま | 2010年8月12日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水で除菌されるふきん「フルガードクロス」 | トップページ | たそがれ »