« 本日のランチはサブウェイ~チーズローストチキン♪ | トップページ | LUMIXの新キャラクターが今夜姿を現す!? »

2010年8月19日 (木)

奇跡のファンデーション ランコム「タン ミラク」使ってみました。

Photo_6

先日もブログチャームの記事を書かせていただいた、8月20日に新発売の
ランコム「タン ミラク」をお試しする機会を頂きました。


Photo_7

「タン ミラク」は、奇跡のファンデーションという意味。
10年の開発期間を経て開発されたのだそうです。

カバー力はあっても、いかにも塗ってる~!っていう感じになってしまうファンデーションってなんだかなぁ~・・・と思っていたのですが、このカバー力と自然さということの両立がファンデーションにとってはとても難しいことなのだそうです。
光というのは肌の表面で反射するだけでなくさらに深層部にまで到達し、再び肌表面に戻ってくる~、それをファンデーションが遮ってしまって不自然に見えていた、ということなんですって。

その”内なる光”をランコムはファンデーションで再現

それが「タン ミラク」 奇跡のファンデーションなんです。


Photo_8

一回の使用量=2プッシュ


Photo_9

カラーは日本女性の肌色を研究し尽くした7色。

この色は、地黒のワタシにはちょっと明るいかな~?


Photo_10

ここでこの ミラク スポンジ の出番♪
タン ミラクのために開発されたスポンジです。

手に取ったリキッドを両頬、額、鼻、顎に置いたらミラク スポンジで顔の内側から外側に向かって軽く伸ばしていきます。その後タッピングして馴染ませて~。

とても軽いテクスチャーで伸びが良いです。
顔に馴染ませると少し明るいかな?と思った色も浮いた感じなくごくごく自然な感じに。
確かに、ワントーン明るい感じにはなるけどそれが不自然ではなく。
しっかりとカバーしてくれているように思います。
そして肌につけても軽い~つけていないかのようですよ。圧迫感や窒息感がないですheart01
さらに肌がしっとりしてるかな。この暑さで汗ばんでるけどsweat01汗が浮いている感じとしっとり感はちょっと違うよねcoldsweats01
汗かいて、時間が経って、多少は落ちてくるけれど、それでも浮いてくる感じはしないかな。 

「タン ミラク」を落とした後もすこーし肌色が明るいんです。
これを”肌内美光”って言うんですね。
それにしっとり感が続いているし、肌の手触りが気持ちよいかも~♪


「タン ミラク」の奇跡
みなさんにも体験できるチャンスが!
  ↓↓↓↓↓↓


present ただいま「タン ミラク」10,000名様モニターキャンペーン実施中♪
お友達紹介でWチャンス! 現品が100名に当たるチャンスも。

↓↓応募はこちらから↓↓

「タン ミラク」10,000名様モニターキャンペーンWebサイトはコチラ

モバイルサイトはコチラ


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 本日のランチはサブウェイ~チーズローストチキン♪ | トップページ | LUMIXの新キャラクターが今夜姿を現す!? »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

10年の開発期間・・・・・このファンデーションが出来るのにいったい何人の人が携わったのでしょう?


この時期は汗をかくので色々と悩みます。
浮いてくる感じがないのは良いですね。

投稿: ゆうき | 2010年8月19日 (木) 22時51分

こんばんは^^
サンプル応募完了也~
来るか来ないかはnekoの運次第
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

投稿: neko | 2010年8月19日 (木) 23時10分

ゆうきさま>色々な方面から色々な人たちが関わって作られたのでしょうね。
使い心地よいですよ~♪

投稿: しま | 2010年8月19日 (木) 23時18分

nekoさま>当たりますように~・・・
( ̄十 ̄)

投稿: しま | 2010年8月19日 (木) 23時19分

この時期はフアンデも悩みますね。
でもこれなら良さそう~

投稿: patapataokan | 2010年8月19日 (木) 23時25分

10年の開発期間を経てのファンデーションですか
すごそうですね~
落とした後もすこーし肌色が明るいなんて
驚きですね~(゜o゜)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月19日 (木) 23時28分

patapataokanさま>ファンデもつけたそばからとれそうですよね、夏場は^^;
これ、つけている感じがしなくて良いですよ~。

投稿: しま | 2010年8月20日 (金) 00時27分

ヴィオラさま>そうなんですよ~。
ちゃんと落としているはずなのにワントーン明るいんですよね。
ちょっと得した気分!?^^

投稿: しま | 2010年8月20日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のランチはサブウェイ~チーズローストチキン♪ | トップページ | LUMIXの新キャラクターが今夜姿を現す!? »