« 美丘 -君がいた日々- | トップページ | たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~? »

2010年8月 1日 (日)

セクシー?

sun 8月になりました。

なんだか月が変わるたびに書いているような気がするけれど月日が経つのは早いものですね~。 今年も残りあと5ヶ月ですsweat01
今月の末にはもうきっと秋の風が吹きはじめるでしょうし、子供たちの夏休みだってあっという間に終わっちゃいそうですdash

昨日の八王子はそれはそれは蒸し暑くて、気温自体はそれほどでもなかったのですがお昼頃まで降ったり止んだりしていた雨のせいか湿度がものすごく高くて川沿いは靄が立ち込めて視界がきかないぐらいで。

昼間はエアコンをガンガンつけていた我が家でも夜になってエアコンを止め窓を全開に~、

すると・・・・・・


Sexy

おっぴろげ~~~~spa

うーん・・・小虎っちcat 大胆なセクシーショット!?


Sexy1

にゃに見てるンにゃ!annoy

別にセクシーじゃにゃいにゃ。
おかーにゃんがエアコン消しちゃったから暑いンにゃ
bomb



いやぁ、だからってこのおっぴろげは~やっぱり見事な・・・coldsweats01


Sexy2

SEXY  ・・・・・・・・ ? ? ? smile



coldsweats01 先日、猫たちからの魔の手?から無事に逃れてお帰りになられたトンボさんに続き、今夜はカマキリのお子さんが訪問中・・・。
まだ猫たちには気づかれていないようcatface 

早く脱出させて上げなくてはっ!sweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 美丘 -君がいた日々- | トップページ | たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに1ヶ月は あっと言う間に過ぎてしまうね~
すぐ秋だ~~

小虎ちゃんの大胆ポーズも珍しいcamera
人間様の様~wobbly

今日も朝から 蒸し暑いですsweat01
なのに  痩せません・・・pig

投稿: たんぽぽ | 2010年8月 1日 (日) 06時01分

小虎くん・・・。
大胆ですね。
でも、うちのニャンたちも同じようなポーズが多くなりましたね。
虫さんの訪問・・・。
昨日は子どものムカデ(ちょっとあり得ない!)でした。
興奮し、果敢にいどむグーグー・・・。
引き離すのが大変でした。
ムカデには外に出て頂きましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2010年8月 1日 (日) 09時24分

たんぽぽさま>蒸しますねぇ~^^:
猫たちも蒸れるんでしょうね、風邪通したいのかな~。

投稿: しま | 2010年8月 1日 (日) 09時51分

ミヤンビックさま>ゴキちゃんも嫌だけどムカデはもっと嫌かも^^;
以前、ムカデじゃなくてヤスデをすももにパスされたことがありましたよ~。

投稿: しま | 2010年8月 1日 (日) 09時52分

指の先くるりんが可愛い~!
猫って何気にやってるんだろうけど、そのお手手に萌え~です。
窓を開けたら、いろんな訪問ありのしま家だね^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月 1日 (日) 12時36分

mu.choro狸さま>猫ってことごとくパーツが丸いっていうか^^
ニギニギしたくなりますよね♪

あ、カマキリさんも無事にお帰りになりましたw

投稿: しま | 2010年8月 1日 (日) 12時57分

こんにちは

またまたこの週末から暑さが復活ですね。

うちの娘の部屋にもエアコン買わないとだめ
かな・・・なんて思っています。

でも、同じような格好して部屋から出てこなく
なりそうcoldsweats01

投稿: ちびた | 2010年8月 1日 (日) 13時23分

happy01小虎っち気持ちよさそうですな~♪
うちの娘はお尻出して寝てますわよbleah

投稿: まさこ | 2010年8月 1日 (日) 15時16分

ちびたさま>お嬢さん受験でしたっけ?
我が家も長男が勉強するって言うから買ったら部屋にこもりっきりですよ~。
≧(´▽`)≦アハハハ!
脱力して大の字で寝てそう?

投稿: しま | 2010年8月 1日 (日) 15時24分

まさこさま>おや、お嬢バイト休みかい?^^

小虎っち、野良だったら死んじゃうよね~^^;

投稿: しま | 2010年8月 1日 (日) 15時25分

まあ、どこのにゃんこも同じような格好だと思われます(笑)
言いたくなくても出てくる言葉が「暑い〜」ですよねw

投稿: つきみぃ | 2010年8月 1日 (日) 19時54分

ホント、月日が経つのは早いです。

今日は、こちらも蒸し暑くて・・・・・・
私も小虎くん見たいにおっぴろげ~~~になりたい心境でした。
(私はセクシーではありませんが・・・・・・)

カマキリくんの無事をお祈りします。

投稿: ゆうき | 2010年8月 1日 (日) 20時57分

ゆうきさま>湿度がメッチャ高いですよね~^^;
小虎みたいにおっぴろげ~になったらお腹が冷えそうですww

投稿: しま | 2010年8月 1日 (日) 21時23分

今年も残すところ5ヶ月と思うと
本当に早いものですね(;^ω^)
小虎くん、見事なおおっぴろげですね( ´艸`)

カマキリですか(*`ロ´ノ)ノ
にゃんずに見つからないようにお願いします(>_<)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月 1日 (日) 22時23分

ヴィオラさま>見事でしょ^^;
この、足先まで脱力した感じといい~。

赤ちゃんカマキリさんは無事にお帰りになられましたよ♪

投稿: しま | 2010年8月 1日 (日) 22時51分

小虎ちゃんのもふもふのお腹ぁ~(^◇^)
触りまくりたいです!

投稿: サプリメント管理士 | 2010年8月 1日 (日) 23時18分

いや~、セクシーニャ~(*^_^*)
動物のしぐさって癒される~。

昔飼っていたシェパードも、
夏にはケージのはじっこであおむけで寝ていて
家族で爆笑した記憶が....
すっかり大事なところをさらして...(爆)

投稿: こらそん | 2010年8月 2日 (月) 09時49分

サプリメント管理士さま>ぶふふ( ´艸`)
顔をうずめてすりすり~~~・・・ってすると顔中に小虎の毛が・・・^^;

投稿: しま | 2010年8月 2日 (月) 10時22分

こらそんさま>≧(´▽`)≦アハハハ!
犬は猫と違って大事なところが丸見えですからねぇ~!!

投稿: しま | 2010年8月 2日 (月) 10時23分

なんだか小虎っち、大物になりそうな予感shine
顔つきも男らしくなってるような(笑)
その姿だけで充分癒されますよね~♪

投稿: TとK | 2010年8月 2日 (月) 11時14分

TとKさま>いやぁ~^^;
超内弁慶ですよ。
びびりん坊ですもん。
まだまだ家長への道のりは遠いですな。

投稿: しま | 2010年8月 2日 (月) 11時18分

おっぴろげ写真を見ると思うのですが、
こんなふうにおっぴろげた上に足をのばしちゃうタイプの子と、
おっぴろげはするものの足はきゅって縮めちゃうこといますよね。
うちのお嬢は後者のタイプ。
小虎くんみたいな足伸ばしのおっぴろげ、いつか見られる日が来るかな……。

投稿: kikumimic | 2010年8月 2日 (月) 11時42分

つきみぃさま>あはは!
どこのにゃんこも・・・。
まぁ、お腹を上にできるってことは健康で安心しているってことでw

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 11時05分

kikumimicさま>小虎は足の先まで脱力してますよね~^^;
すももはおっぴろげ~!ではないかな?脚を開かずに仰向けになってる感じ。
みんなそれぞれなんですね~^^

投稿: しま | 2010年8月 3日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美丘 -君がいた日々- | トップページ | たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~? »