« カゴメ トマレピ! 「イタリアン風 トマト肉じゃが」作ってみたよ♪ | トップページ | ブログタイムズ2周年記念パーティー♪ »

2010年8月21日 (土)

ちっちゃいけどデカイ!?

Photo

ったくさぁぁ~、やってらんにゃいわよねぇ~~dash


・・・とでも言っていそうなこの視線、この態度sweat01
体はちっちゃいけど態度はデカイ!?
やっと生後2ヶ月の子猫のものとは思えませんが・・・coldsweats01


Photo_2

今日も暑くにゃりそうにゃのよね~sun

ハナ、毛も生えそろってきたち、ぷちロン毛だから暑いにょ苦手にゃもん。



ま、たしかにそうかも?
だいぶ毛が生え揃ってきて尻尾も太くなってきたよね。
お尻も丸見え~!じゃなくなったしsmile
その分暑くなっちゃったかもね~?


Photo_3

はぁ~~spa
もふもふの悩みねぇ・・・・・・。



ハナちゃん程度でへばっちゃってたら、すももねーさんはどうしたらいいんでしょうねぇ?smile

flair あ、そうそう!
すももさんの小さい時の写真がありましたよ♪
ハナちゃんと似てるかな?


Photo_4

生後約2ヶ月弱、まだ450gぐらい。
他の姉妹と一緒に小さいまま生まれちゃった、たぶん父親違いの極チビだったすももさん。

こうやって見ると、ハナよりもモフってるかな?

女帝も赤ちゃんの時はこんな天使だったのよねぇ( ´艸`)



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« カゴメ トマレピ! 「イタリアン風 トマト肉じゃが」作ってみたよ♪ | トップページ | ブログタイムズ2周年記念パーティー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ
すもも様そっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近お会いしておりませんが
お元気でしょうか(≧∇≦)

投稿: neko | 2010年8月21日 (土) 10時39分

ハハハ~、すもも姉さんもかわゆい~!
はなちゃんとそっくりやね、ちょび髭のあるとこもね。
はなちゃんはテーブルに自分で乗るの?ジャンプするのかな?

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月21日 (土) 12時12分

女帝も って(笑)
じゃ~ハナちゃんは姫かな~?

それにしても2人とも似てますねぇ。
ハナちゃんも貫禄ある姫になるかも~~~shine

投稿: TとK | 2010年8月21日 (土) 12時37分

きゃわいい~~~^^どっちがって?
そりゃ~すももさんも ハナちゃんもですよ^^
それにしても 態度デカイな~www
部屋の隅に居るよりも
部屋の真ん中に居るほうが安心だべ^^

投稿: まさこ | 2010年8月21日 (土) 14時09分

ハナちゃん、慣れて来た言う事ですね。
それは良かったです。
すももさんの赤ちゃん時代はめちゃ可愛いです。
最初からロン毛ではなったのですね。

段々大きくなって来るから成長が楽しみですね。

投稿: 猫の妖精 | 2010年8月21日 (土) 17時04分

いや〜ん♡すもも様萌え〜♪
やっぱりすももさんの方がモフモフですね(^^)

テーブルの上?に陣取って
なかなか大物になりそうですなあハナちゃん!

投稿: つきみぃ | 2010年8月21日 (土) 17時09分

今年は残暑が長引くそうですね~
にゃんずと共にしまさんも
お体ご自愛くださいね(^^)

すももさん、ちっちゃ~い( ´艸`)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)ハナちゃんと似てますね~
ハナちゃんもすももさんに負けず劣らず
大物になりそうですね(≧ω≦ )プププ

投稿: ヴィオラ | 2010年8月21日 (土) 18時51分

nekoさま>元気ですよ~^^
ご飯もしっかり食べてお昼寝もしっかりしてw
涼しい場所で一日ゴロゴロしてます。

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 19時23分

mu.choro狸さま>すももさんはこのころからひときわ小さいくせに強きのオンナでしたねぇ~。
ハナはまだテーブルにはジャンプでも乗れないので誰か座っている人の膝からや今近くにダンボールがあるのでそこから乗ったりしてますよ。

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 19時26分

TとKさま>どういう大人猫になるんでしょうね~^^
最近は目の色が子猫の色から金目に変わってきてるようです。
ハナはたぶんお父さんと同じ金目かと。

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 19時27分

まさこさま>テーブルの上はお行儀悪いけど踏まれる心配はないからね^^;
なんでも大人猫と同じように出来ると思ってるみたいよ~。

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 19時31分

猫の妖精さま>すももは他の姉妹と比べると毛が長かったですよ^^
柔らかくてくしゃくしゃってなってました。
なかなかブサイクで、個性的な子猫でw~・・・今も個性的ですが( ´艸`)

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 19時35分

つきみぃさま>小虎っちの悩める将来の姿が目に浮かぶようです・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 19時36分

ヴィオラさま>すももはチビでしたよ~、
本当に片手に乗るサイズでした^^
どんな大物になるかな? お楽しみです♪

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 19時38分

似てますね~。姉妹っていっても大丈夫かも。
近い将来は、女帝2号catでしょうか。
それにしても、暑いですね~sun
↓ こんぶという名前は妙に息子にうけました。

投稿: たまき | 2010年8月21日 (土) 20時00分

すももさんも スマートだったのね~~
あら ごめんなさい
面影は あるわね~~

ハナちゃんと 似ているね・・・
可愛い~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月21日 (土) 20時31分

わ~、すももさん、ちっちゃい!
かわいい~!
ハナちゃんとすももさん似ていると思います。

ハナちゃん、近い将来、大物になること間違いなしですね。

投稿: ゆうき | 2010年8月21日 (土) 20時36分

今日のハナちゃん・・・。
暑そうですね。
ニャンたちは、本当に暑いでよね。
すももさんの子猫の頃・・・。
ハナちゃんと似てますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月21日 (土) 21時25分

たまきさま>息子さん、こんぶ、ツボでしたか~( ´艸`)
女帝二人にしもべがひとり~。
小虎っち受難!?

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 21時47分

今晩はいつの間にか子猫ちゃん
飼っているんですね???でもよくみますと
2匹かな。。おひげが少し違うもんね
スモモちゃん、、可愛い

投稿: めいめい | 2010年8月21日 (土) 21時50分

たんぽぽさま>すももは今でもスマートですよ~。
3キロちょっとですから猫としては軽いほうです。
モフモフなので見た目はボリューム感たっぷりですが♪

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 21時50分

ゆうきさま>すもも、我が家に来た時はまだ毛も生え揃ってなかったですがあっという間にもふもふのぬいぐるみみたいになりましたよ~。
ハナのほうが毛が硬そうなので「もふ」程度かな?

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 21時52分

ミヤンビックさま>ハナは結構毛が密に生えているようなので、きっと暑いと思いますよ~。
しょっちゅうお腹上にして開きになってますもの^^:

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 21時54分

めいめいさま>3匹ですよw
すももと小虎と新入り・ハナ。
よろしくお願いしま~す!

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 22時02分

今日はありがとうございました♪案件、チェックしたら24時を8分ほど過ぎてたわ(涙)
こんな可愛いコちゃんがいたら飽きないですね。

投稿: maxbeet | 2010年8月21日 (土) 23時03分

maxbeetさま>こちらこそ^^
帰りの電車の時間が経つのの早かったことw

あらぁ~、ザンネンでしたねぇ。
8分過ぎてましたか~。

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 23時24分

今日はありがとうございました~♪
同じテーブルになれて嬉しかったです(*^^)v
小さいすももさん、超カワ~♪♪

投稿: sarisari | 2010年8月21日 (土) 23時46分

sarisariさま>こちらこそ、ありがとうございました^^
チビすももは小さな時からカメラ目線が出来る気の強い?ナルシストな子供でした~。
今は暑さでデロンデロンです^^;

投稿: しま | 2010年8月21日 (土) 23時55分

しまさん
夏風邪は治りましたか?
秋に向けて体調は整えて下さいよ。
パクパク!大好きなんでしょ?アハハハ
はなちゃん、テーブルの上はお行儀悪ーい、と 思ったら踏まれない対策ですね。
クー治はテーブルの上は、「だーめー」なんです。
見ていない時登っているようですが。
高い所も出窓位で登りませんから、何かを落とされる心配も無いです。
本当はキャットウォークが欲しいかもね。

投稿: せせらぎ | 2010年8月22日 (日) 08時03分

せせらぎさま>去年までは猫が乗っても良いテーブルがあったのですが撤去したらこっちに^^;
キャットウォークいいですよねぇ~。
掃除が大変なのかな???

夏風邪はボチボチです。 昨日暑い中出かけたらへばっちゃいました~。

投稿: しま | 2010年8月22日 (日) 10時19分

昨日はお会いできて嬉しかったです!!
もっと猫話したかったです~(^^)

かわいいですねぇ。
うちの仔にもこんな時代があったのに。
最近は夜の散歩が大好きで
毎晩、毎晩、リードをつけてお散歩してます。

投稿: さとちん | 2010年8月22日 (日) 11時04分

さとちんさま>こちらこそ^^
まさかお会いできるとは思ってもいなかったのでびっくりでした~♪
またどこかでお会いできるかな^^
ゆっくり猫の話、したいですね!

投稿: しま | 2010年8月22日 (日) 13時58分

ご無沙汰しております~
昨日お母様にちっちゃい子が来たとお聞きしましたので参上いたしましたcat
ハナちゃんかわいー
花いや鼻の周りの模様がサイコーですlovely

投稿: ちびほ | 2010年8月22日 (日) 15時00分

ちびほさま>こんにちは^^
≧(´▽`)≦アハハハ!ばーちゃんが言ってましたかw
先々週顔見せに行ったので。
ハナもよろしくお願いしますm(_ _"m)

投稿: しま | 2010年8月22日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゴメ トマレピ! 「イタリアン風 トマト肉じゃが」作ってみたよ♪ | トップページ | ブログタイムズ2周年記念パーティー♪ »