« AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪ | トップページ | マクドナルド 大月見バーガー食べたよ~♪ »

2010年8月28日 (土)

あなたのうしろに誰かいる・・・

Photo

まだまだ暑いお昼間は、エアコンつけてグーグーお昼寝が猫たちの日課。

人口密度の低い昼間は
小さいハナがリビングのど真ん中で寝ていても踏まれる心配ナッシング~♪


Photo_2

・・・・・・にゃんか・・・

にゃんか、うしろのほうににゃんかいるかんじがするにゃ・・・
背中に気配をかんじるにゃ・・・sweat02



coldsweats01 あ、後ろといっても一枚目の後ろの方に写ってる生活感溢れるダンボールの山ではなくてねsweat01

え~?
誰かいる?? 誰もいないんじゃ???

まさかハナちゃん、見えない人の気配とか感じちゃってるんじゃー・・・・・・sweat02

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


あっ!!!


1

あらあら!

小虎っちcat 今日もお見事! バッチリ保護色ってますねぇ~happy02

一枚目の写真にもかすかに写ってるんですけどね( ´艸`)
山積みダンボールの横あたりに。


小虎がいる辺りはちょうどリビングのエアコンの冷気と2階の暖気の切れ目でジワーッとではなくimpactパキッと温度が変わるところなんです。
夏の間はここにいることが多いので、恐らくロン毛ではない小虎には体が冷えすぎなくて良いのかも?

それにしても本当に前世はカメレオンだったんじゃないのかねsweat01 小虎っちcat



Photo_3

先日、懇意にしていただいているブロガーの甘党大王さんから草津の別荘(←いいなぁ~)へ行ったときのお土産をいただきました♪

ごませんべいと野沢菜プリッツ。

camera まず写真だけ撮っておいてあとでゆっくり食べよう~!
・・・と思っていたら、ちょっと出かけている間に子供たちに全部~本当に全部きれいに食べられたーcrying

とても美味しかったそうです。
ありがとう、ごちそうさまでしたcoldsweats01


しかし・・・あっという間に完食ってどんだけ美味しかったんだろうなぁ~???wobbly



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪ | トップページ | マクドナルド 大月見バーガー食べたよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ニャンズはそれぞれお気に入りの場所が
あるようですね。
小虎ちゃんはほんと良く見ないと分からないですね。
偶々同じような感じの色で(笑)
うっかりすると小さなハナちゃんもですけど
知らないで踏みそうですね。
お土産もあっという間に・・・ですね。
男の子ってどうして親の分を残してあげないのかと
思いますね。うちの弟も同じ感じです。
女の子は小さくてもやはり気が効きますよ。

投稿: 猫の妖精 | 2010年8月28日 (土) 17時35分

いた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一体化しているよ★

投稿: neko | 2010年8月28日 (土) 19時34分

小虎ちゃんほんと階段にとけ込んでいます。
我が家のクー治も階段を登ったとこが好き?
二階がリビング、キッチンなんです。でいつもクー治の大好きなお母さんは、二階の人。
番をするには、そこが一番のようです。
あー長野県ってご当地バージョンが沢山有りますね。ここにしかない物とかも。
一口食べたかった、しまさんでした。おそまつさま。

投稿: せせらぎ | 2010年8月28日 (土) 20時03分

小虎くんはホント保護色でよく見ないとわからないですね。
前世はカメレオン?私もそう思います。
踏まれないようくれぐれも気をつけてください。

ハナちゃん!小さいけれど堂々としているね。
ハナちゃんも踏まれないように気を付けてね!

投稿: ゆうき | 2010年8月28日 (土) 20時06分

うちのチョロも一番好みの場所がちょうどエアコンの風が当たるとこなので、時々あっついベランダでしばらく寝てます(笑)
この時間になると隣の私の部屋へ非難をしてます。

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月28日 (土) 20時26分

キャー小虎ちゃんに気づかなかった~~

ハナちゃんには 解っていたんだね

涼しい場所をちゃんと知っているんだね

アッパレじゃ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月28日 (土) 20時38分

小虎くん、気づかなかったよ~(;^ω^)
ホントお見事ですね~

猫って快適な場所を見つけるのが得意ですよね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月28日 (土) 22時52分

猫の妖精さま>まったく小虎と階段には~笑わせてくれます^^;
子猫の時にはもっとあらゆるものに溶け込んでましたからねぇ~。

我が家の場合、特に上の子がそうなんですよ。
何でもかんでも気に入れば食べる!
モニター品なんて先に念を押しておかないと大変なことに!?

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 23時16分

nekoさま>(≧∇≦)ъ ナイス!でしょ?

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 23時17分

せせらぎさま>なるほど!家の中心にいるんですね^^クー治くん。
家長なんだ、きっと。

そうですね~、長野は多いですよね。
SAなんかにもたくさん置いてありますよね。
それがまたみんな美味しそうなんだw

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 23時19分

ゆうきさま>オンナは態度でかい!?ですよwww
もっとも、でかい態度でいてくれたほうが踏まなくて住みますが~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 23時21分

mu.choro狸さま>猫たちには家の中にお気に入りの場所というかテリトリーというか、あるみたいですね~^^
タローがいなくなってから、彼が好きだった場所に他の子たちがいることがよくあります。
きっと、みんなも好きだったんだけどタローに一目置いていたんでしょうねぇ。

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 23時23分

たんぽぽさま>( ´艸`)
普通に見ていても動きがないと気づかないですから写真ならなおさらですよね~。
ある意味、彼の才能ですよ。もう、このレベルになるとw

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 23時24分

ヴィオラさま>見事に溶け込んでるでしょ~^^
茶トラっていうのは色んなものとシンクロ率高いですよ!

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 23時27分

すももちゃんが寝てるのかと思ったら
ハナちゃんだったのか^^
それにしても 小虎くんはナイスです^^

投稿: まさこ | 2010年8月29日 (日) 10時30分

まさこさま>すももさんではありませんよ~。
すももさんはたいてい勝手口にいます^^
部屋のど真ん中にエラソーのいるのが一番の新参者ですよ^^;

投稿: しま | 2010年8月29日 (日) 11時04分

小虎くん保護色、完璧だね〜(笑)
猫はほどよく暖かい?ところが好きみたいね。
咲は私の部屋のすぐ外、ちょっと冷気が漏れて来るところが好きみたい(^.^)

野沢菜プリッツ気になるわあ☆

投稿: つきみぃ | 2010年8月29日 (日) 15時03分

小虎くんの保護色・・・。
磨きがかかってますね。
でも、ハナちゃんは気配を感じましたか。
小虎くんの上を行きますね。
ごませんべいと野沢菜プリッツ・・・。
とても美味しかったんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月29日 (日) 16時40分

つきみぃさま>でしょ!
彼の特技であり才能ですよね~^^
そうそう、猫って暑さよりも湿度が苦手なのかな~???

投稿: しま | 2010年8月29日 (日) 18時25分

ミヤンビックさま>ハナはたぶんわかってると思いますよ。
いつもそこにいるし、動いている~移動中を見てるはずですから^^
ごませんべいとプリッツはあっという間にやられました~^^;

投稿: しま | 2010年8月29日 (日) 18時27分

小虎ちゃんほっとこれじゃわかんないよ~(-_-;)

野沢菜プリッツ!!
食べてみたいわ~。
長野県限定??

投稿: patapataokan | 2010年8月29日 (日) 22時06分

patapataokanさま>見事でしょ?^^
たぶん野沢菜のあるところ・・・長野・・・もしかすると群馬とかにもあるのかな?

投稿: しま | 2010年8月29日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪ | トップページ | マクドナルド 大月見バーガー食べたよ~♪ »