« ハナちゃんとカメ | トップページ | ミニストップ ベルギーチョコソフト試食会へ行ってきました♪ »

2010年8月26日 (木)

みんなでおNEW♪

Photo

tulip ハナでしゅ。


あたちたちの仲間?クロネコ屋さんがこんにゃものをお届けしてくれたでちゅ。


               ↓↓↓↓↓↓


Photo_6

新ちぃ、首輪さんでちゅ。

猫の首輪工房

っていうところにおかあにゃんがちゅーもんちて作ってもらったんにゃって。


Photo_3

すももねーちゃんはクリーム色に緑の葉っぱと小さな白い花模様。
今まで使ってたお気に入りのハートのチャームを付け替えて。



Photo_4

cat 小虎にぃは、迷彩柄にゃんだって。

茶トラに合ってるかも? 
にゃかにゃか男にょ子っぽいにゃ♪
小虎にぃはあっちこっちうろちょろするから、って今までの鈴つけられちゃったみたいにゃ。

みんにゃ、裏にはお名前とおかあにゃんの電話番号が縫ってあるんにゃよ。


tulip あたちは~、あたちは~・・・


Photo_5

子猫サイズ買ったけどまだ大きいし~、おかあにゃん手作りにょこの首輪 しばらくしてにゃさい! だってにゃ。

あたちもピンク色にょ新ちぃ首輪、早くしたいにゃ~。




Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ハナちゃんとカメ | トップページ | ミニストップ ベルギーチョコソフト試食会へ行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ!新しい首輪みんな素敵ですにゃ〜♪
ハナちゃん、きっとすぐ大きくなって
この首輪を付けるようになるんでしょうねえ…
ゆっくり大きくなってね☆

投稿: つきみぃ | 2010年8月26日 (木) 09時52分

つきみぃさま>選んでいるとあれもこれも可愛くなっちゃって^^;
でも何本もはとりあえず必要ないかな~と、それぞれに一本ずつ選んで。布なので柔らかくて軽いし、お名前もつけられてなかなかgoodです♪

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 10時12分

かーわーいー♪
うちの仔も首輪とかリードとか
全然嫌がらない仔なの。
なので、お母ちゃんは色々遊んでしまいます。
今、うちの仔はピアノの上で口開けて寝てます(^^;

投稿: さとちん | 2010年8月26日 (木) 10時44分

お見舞いコメントありがとう。なんとかやってます^^
きゃわいいねぇ。
しまさんの愛情がたっぷりやね。

投稿: mu.choro狸 | 2010年8月26日 (木) 10時53分

おNewの首輪、いいですねぇ〜!
最近、私も手作り首輪をヘンプ編みで作って、ニャンたちに強制的ヾ(´ε`*)ゝに、着けてもらっています。
所詮素人ですから、プロの作った物には、細かい所で適いません。
ハナちゃんも早く新しい首輪を着けたいでしょうが、おかあにゃんの手作りも、素敵だよ(*^.^*)

投稿: にゃんまま | 2010年8月26日 (木) 11時27分

どうやって見ても可愛いですね~heart04
子猫用も小さいとはどんな細い首なの。
早く着けられるといいね。
うちのチャイも鈴着けようかな。
どこにいるかホント分からない。
お転婆過ぎてsad

どうやったらこんなに毎日更新出来るんでしょう?(着いて行けない事もしばしばのササエsweat01
尊敬しますhappy02

投稿: ササエ | 2010年8月26日 (木) 12時28分

sunこんにちは..いつもおじゃましてカワイイなぁって見させて戴いてます。我家にも..小虎ちゃんと同じチャトラーがいるんですよheart01
家族沢山で楽しそうですねlovely

投稿: jazzmaine | 2010年8月26日 (木) 13時28分

みなさん、とても似合ってますよ。
良かったですね。
特にハナちゃん・・・。
自慢気な表情がカワイイですね。
昨日のスライドショー・・・。
今日はうまく見れましたwink

投稿: ミヤンビック | 2010年8月26日 (木) 13時49分

おニューですねshine
みんなそれぞれイイですね~♪
ハナちゃんが鈴付きの首輪をしたら
しょっちゅう音が鳴っていそうですねhappy01

投稿: TとK | 2010年8月26日 (木) 15時58分

おニューってニャンズにとってもやはり嬉しいですよね。
すももちゃんと小虎ちゃんは良く似合ってます。
サイズの小さいハナちゃんはまだお預けですけど
きっとピンク色が良く似合うでしょうね。

投稿: 猫の妖精 | 2010年8月26日 (木) 18時03分

さとちんさま>ピアノの上ですか~^^;

首輪に慣れてる子って首輪はずすと動かなくなっちゃいますよね~w

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時31分

mu.choro狸さま>色んなのがあってどれもかわいくて目移りしちゃうのよね^^;

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時33分

にゃんままさま>売っているものは安全性とかもしっかり考えられていますしね。
自分の手作りだと自分ちの子にはいいけどよそ様には・・・^^;

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時35分

ササエさま>子猫用を一番小さくしてもまだ大きいですよ~。
でももうすぐ1キロだからそのうちにできるようになるかな^^
チャイちゃんにも是非!

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時37分

新しい首輪、とっても素敵です。
すももさんも小虎くんもよく似合っています。

ハナちゃんも早く大きくなって新しい首輪つけてもらってね。

投稿: ゆうき | 2010年8月26日 (木) 22時38分

jazzmaineさま>いらっしゃいませ、こんばんは^^

そうですか~^^
茶トラちゃんがいるんですね。
後で見せていただきに行こうかな~。

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時38分

ミヤンビックさま>見られましたか^^
ヨカッタです♪

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時39分

TとKさま>ハナも鈴つけてるんですよ~小さいの。
うーんと動かないと鳴らないし、鳴っても音が小さいんですよ。

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時41分

猫の妖精さま>それぞれの毛色は雰囲気でどんなのが似合うかな~、って考えるのが楽しいですね^^
ハナも近いうちにできるようになると思います。

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時43分

ゆうきさま>選んでいる時が一番楽しいですかね^^
ホントは色々買って日替わりにでもしてみたいけど~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年8月26日 (木) 22時44分

3にゃん揃って首輪~いいですね!
ちゃんと電話番号も縫ってあるんですねぇ(゜o゜)

ハナちゃん、早くピンクの首輪をつけれるようになるといいね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月26日 (木) 23時17分

ヴィオラさま>そうなんですよ~^^
自分で電子ミシンでもつかえれば出来るんでしょうけど~。
手書きだと滲んだり消えちゃったりするけど、ちゃんと印刷になっているので。
なかなか良さそうですよ♪

投稿: しま | 2010年8月27日 (金) 01時02分

ハナちゃんは、ちっちゃいままでいいですぅ~(#^.^#)
って、それはそれで困るか^^
みんなそれぞれにお似合いですね♪
>名前と電話番号が書いてある
なるほど・・・
家猫だからと安心してはいけませんものね。

投稿: サプリメント管理士 | 2010年8月27日 (金) 23時22分

サプリメント管理士さま>獣医さん曰く、首輪だと取れちゃったらわからないけど、マイクロチップもパッと見にはわからない~だから一長一短だよね~・・・って^^;

投稿: しま | 2010年8月28日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナちゃんとカメ | トップページ | ミニストップ ベルギーチョコソフト試食会へ行ってきました♪ »