« はなくそハナちゃん | トップページ | 東洋羽毛さんから「サッと消臭カバー」を頂いちゃいました♪ »

2010年8月 5日 (木)

ANNA SUIオリジナルブログチャーム配布中♪

Anasui

化粧品ブランドANNA SUIから2010 ANNA SUI COSMETICS AUTUMN COLLECTIONが8月5日(木)に発売されるのを記念してブログチャームとコラボチャームを作っちゃいました♪

この限定チャームは螺鈿細工をモチーフに、マウスオンすると蓋が開いて紫色の薔薇の花びらが舞う仕掛け。
紫の薔薇ってANNA SUIの代名詞って言われているんですってね。
ワタシも貼ってみました。
花びらがひらひら~・・・艶っぽい、女性らしいイメージ。

8月5日(木)に発売になる2010 ANNA SUI COSMETICS AUTUMN COLLECTIONのメイン
テーマはKaleidoscope(万華鏡)。
万華鏡のように表情を自在に変えるマジカルグラデーションが魅力なんだそうですよ。
そのイメージそのままの、ちょっと大人っぽいチャームですねconfident


ANNA SUI「アイカラーデュオ」オリジナルブログパーツの配布は8月21日まで。
貼り付け方はカンタン♪
メールアドレスとブログURLを記入するだけですよ~!
    ↓↓↓
ANNA SUIオリジナルブログチャームの作成&貼付はこちらから


ANNA SUI WEBサイト

モバイルはコチラ

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加 しています。

|

« はなくそハナちゃん | トップページ | 東洋羽毛さんから「サッと消臭カバー」を頂いちゃいました♪ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなくそハナちゃん | トップページ | 東洋羽毛さんから「サッと消臭カバー」を頂いちゃいました♪ »