« ピコピコ音楽!! | トップページ | はなくそハナちゃん »

2010年8月 4日 (水)

マクドナルド フードストラップ全6種類 ゲットぉ~♪

Mac66ko

マクドナルド フードストラップ 事務局さんから
フードストラップ 頂きました~♪

本来は、7月26日から
ポテトL・ドリンクLのバリューセットひとつに一個付いてくるのですが、今回は以前マクドナルドのブロガーイベントに参加した人にどうぞ、ということで6種類全部送ってくださったんですよ~happy02
ウレシーheart04

それにね、本当ならストラップって種類を選べないからダブっちゃったり欲しいのがもらえなかったり、ということもあるわけですよ。

ホラ、こんな風に袋に入ってて中が見えないから。。。


Mac6

”開封するときのワクワク感を是非ご体験いただき・・・”

・・・と、同封のメッセージにも書かれていたのですが、6種類全部あるとわかっていてもドキドキワクワクしますね!
「ん?これはポテトかな?ハンバーガーっぽいかな??」 なーんて、闇鍋を探るように(たとえがよろしくない?^^;)袋の上から触ってみたりして。

6種類の内訳は~・・・


Mac64

マックフライポテトpaper

ちなみにこれはMサイズらしい・・・裏に本物と同じようについているQRコードを読むとMサイズの商品情報に飛ぶのでsmile


Mac61

ビックマックfastfood


Mac63

ダブルクォーターパウンダー・チーズfastfood

一瞬、ビックマックがふたつ~!?sweat01 って思っちゃったcoldsweats01
良く見たら具が違~う!


Mac62

フィレオフィッシュfish


Mac65

マックカフェ カップ (ホット)cafe


Mac66

ホットアップルパイapple

これもQRコードつき♪


どれもすっごくリアルに出来てるぅgood
色は手で塗ってるんですって~!
美味しそうで食べたくなっちゃうよ~smile

で、またこのストラップ結構大きめ。 存在感アリアリです♪
何につけようか、迷っちゃうなー。
他力本願のコンプリートだったけど、ちょっと見せびらかしたい気分ですぅbleah


twitterと連動したストラップ絡みのキャンペーンもいろいろやってるみたいですよ♪♪


http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html

フードストラップ 事務局さん、ありがとうございましたhappy01

|

« ピコピコ音楽!! | トップページ | はなくそハナちゃん »

AMN」カテゴリの記事

コメント

6種類全部とはスゴイ~~~sign03
ポテトとビッグマックくらいは欲しいなぁ~と思っていましたが
まさかココで全種類お目にかかれるとは!
フィレオフィッシュもあっさりした感じがそっくりですねwink
で、しまさん、それ全部?どこに付けます?(笑)

投稿: TとK | 2010年8月 4日 (水) 19時40分

TとKさま>ビックマック人気のようですね~!

いやぁ、今何処につけようか考え中で・・・。
とりあえずカーテンのタッセル掛けるところにかけてありますがw

投稿: しま | 2010年8月 4日 (水) 20時35分

可愛い~と言うより美味しそう~って思ってしまいました。
ホントどれもこれもよく出来ていますね。

特にフィレオフィッシュが気に入りました。

投稿: ゆうき | 2010年8月 4日 (水) 20時37分

ゆうきさま>実はワタシもフィレオフィッシュがイチバンかも!
さりげなくリアルなんですもの♪

投稿: しま | 2010年8月 4日 (水) 20時55分

おおお!!!
やっぱりもらえちゃったんですね~(●^o^●)
めっちゃうらやましぃ~♪♪

僕は今のところ、クォーターパウンダーチーズとポテトをゲットしました。
この写真を見たら、全種類集めたくなっちゃったなぁ~(;・∀・)

ガチャガチャ携帯に着けたいですねぇ~!

投稿: ◆☆との☆◆ | 2010年8月 4日 (水) 22時48分

◆☆との☆◆ハイ!
今日届きました~♪

全部携帯につけたら話できませんよぉ~^^;

投稿: しま | 2010年8月 4日 (水) 22時56分

うわ~!いいなあ~(*^^)v
マックは良く行くけれど、さすがにLは食べられないし
おなじやつが集まっても困っちゃうし・・・♪

投稿: sarisari | 2010年8月 5日 (木) 01時27分

sarisariさま>マックのイベントに参加したことがある人にお声がけがあったんですよ~^^
もう即答!くださーい!!ってw

投稿: しま | 2010年8月 5日 (木) 09時44分

キャー!
全部手に入ったんですか〜
わが夫殿には聞かせられませんよ〜
ストラップ って集めている人多いみたいですが、
保管方法は?
我が家では、夫殿が病気なんですweep集めるのスキ。
捨てるとうるさくて!
小さな梯子みたいなさぁー 布を掛けたりするの。
あるでしょ?わかります?言いたいこと!
それに全部付けて、見られるようにしています。
私には不要品なんです。

投稿: せせらぎ | 2010年8月 5日 (木) 09時53分

せせらぎさま>しばらくはどこかにぶら下げておいて、気に入ったものを除いては年に一度会ういとこの子供の上げちゃったり~かな?
旦那様、コレクターなんですね( ´艸`)
LLセット、6個食べるのはちょっと大変ですが~・・・男の人ならいけるかな?

投稿: しま | 2010年8月 5日 (木) 09時58分

欲しい~・・・けど、マックにはめったに行かないdownweep
いつになったら集まるやら。
かなりリアルですよね。
アップルパイのトロリ感、いいわ~happy02

投稿: ササエ | 2010年8月 5日 (木) 10時08分

ササエさま>近所のミニマックでは6種類中すでに2種類なかった^^;
人気なんですね~。
手作業で着色されてるからバンズなんかいいかんじですよ~。

投稿: しま | 2010年8月 5日 (木) 10時11分

しまさん~、連日暑いですね。
お元気ですか~。
フードストラップ、ウチも頂きました☆
子供達がワックワクで、子供達専用になってます。

投稿: atsuko | 2010年8月 6日 (金) 13時03分

atsukoさま>子ども達はうれしいでしょうねぇ~!
全部揃ってるし、LLセットなんて食べられないですしね^^
粋な計らいですよね~♪

投稿: しま | 2010年8月 6日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピコピコ音楽!! | トップページ | はなくそハナちゃん »