« 2010年8月27日 | トップページ | 2010年8月29日 »

2010年8月28日

2010年8月28日 (土)

あなたのうしろに誰かいる・・・

Photo

まだまだ暑いお昼間は、エアコンつけてグーグーお昼寝が猫たちの日課。

人口密度の低い昼間は
小さいハナがリビングのど真ん中で寝ていても踏まれる心配ナッシング~♪


Photo_2

・・・・・・にゃんか・・・

にゃんか、うしろのほうににゃんかいるかんじがするにゃ・・・
背中に気配をかんじるにゃ・・・sweat02



coldsweats01 あ、後ろといっても一枚目の後ろの方に写ってる生活感溢れるダンボールの山ではなくてねsweat01

え~?
誰かいる?? 誰もいないんじゃ???

まさかハナちゃん、見えない人の気配とか感じちゃってるんじゃー・・・・・・sweat02

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


あっ!!!


続きを読む "あなたのうしろに誰かいる・・・"

| | コメント (22)

AVON「ミッション Y モイスチャーローション」使ってみました♪

Photo_7

B-Promotionのモニタープロモーションに参加して、2010年10月6日にリニューアル発売される

AVON「ミッション Y モイスチャーローション

を一足早くお試しする機会を頂きました。


AVON売り上げNo.1化粧水「ミッション Y」が、最新成分のモイスチャーキューブを配合してリニューアル。

・ハリ、つや、うるおいのすべて、あるいはいずれかを求める方。
・エイジレスな肌を求める方。
・酵母ケアにご興味のある方。

などにオススメのフェイスからデコルデまで毎日のお手入れに使える化粧水です。


Photo_8

パッケージの蓋と文字の銀色が見る方向によって金色に見えたり銀色に見えたり~おしゃれです( ´艸`)
少しウエストをシェイプして安定感があり、そして持ちやすい形だなって思います。


Photo_9

無香料、無着色、ノンアルコール。

洗顔後の顔~デコルテにつけてみてびっくり!
今までに経験したことのないしみこみの早さ!!
しみこむ~というよりも吸い込む?流れ込む?肌に着いたとたんにすっと消えてなくなる!?
瓶から手のひらに出した時にはさらっとしているのだけれど肌につけるとちょっとねばっとしているかな?と思うような感触に。
時間が経ってももっちり感が続いているように思います。

ワタシ、普段からデコルテにもしっかり化粧水をつけるんですね。
だって、デコルテってすごく目が行く場所だと思いませんか?
ワタシは誰かを見るときに顔の次に目が行くのが首やデコルテなんですよ。

そして首と同じように年齢が出やすい場所ですよね。
デコルテにハリがあると若く見えるような気がしてsmile


ribbon エイボンは乳がんの早期発見を呼びかけるピンクリボンプロジェクトを行っています。
「ミッション Y」では、製品1個につき100円を乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金としているのだそうです。
東京・神戸・仙台ではこの秋「ピンクリボンスマイルウォーク」が、また、東京ミッドタウンでは10月2日に「CREA」とのタイアップイベントが予定されています。

ご興味のある方はこちらからチェックしてみてくださいね!
    ↓↓↓
http://www.jp.avon.com/PRSuite/static/pink_y/index.html


サイドバーにブログパーツを貼ってあります。
こちらからもピンクリボングッズやデコルテのお手入れの仕方、乳がんのセルフチェックの仕方についてなどチェックできますので良かったらあわせてご覧くださいな→→


ミッション Y モイスチャー ローション
しばらく続けて使って、また様子をご報告しますねhappy01

キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション

| | コメント (4)

« 2010年8月27日 | トップページ | 2010年8月29日 »