« 2010年8月23日 | トップページ | 2010年8月25日 »

2010年8月24日

2010年8月24日 (火)

360°スプリンクラー消臭♪ 花王から「置き型リセッシュ」新発売!

Photo_7

CyberBuzzさんから花王の

室内用消臭芳香剤『置き型リセッシュ』

を、頂きました。

置き型リセッシュは8月23日に新発売になったばかりなんですよ~!

私が頂いたのはシトラスフレッシュの香り

可愛く梱包されたリセッシュと一緒に・・・うちわ?


続きを読む "360°スプリンクラー消臭♪ 花王から「置き型リセッシュ」新発売!"

| | コメント (2)

善玉・悪玉 自分のコレステロール値知ってますか?



みなさん、
ご自分のコレステロール値ってご存知ですか?

今、ちょっと怖いTVCMやってますよねsweat01
 ↓↓↓
http://www.check-lh.com/ad/

見るたびに、ドキッとします。  身につまされます~shock

ワタシ、脂質異常症なんですよ・・・昔で言うところの高脂血症ってヤツですね。
だから動脈硬化って言葉にはものすごく敏感に反応しちゃうんです。
ご存知でしたか?
今、四人にひとりが動脈硬化性疾患で亡くなってるんですって。

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


動脈硬化って自覚症状がないだけにコワイ・・・。

ワタシの脂質異常症歴は長くて?かれこれ10年になろうとしています。
原因は子宮筋腫と卵巣膿腫の手術の影響でホルモンバランスが崩れてしまったこと、なのですが~・・・それだけでなく食べすぎちゃってもいるようなんですけどねsad

・・・って、ワタシ的には食べる量自体は昔よりも格段に減ってると思っているのですが、やっぱり「動かない」「代謝が悪くなっている」・・・などなどがあるようで・・・sweat01

なのでずっと薬を飲んでいるんです。
定期的にコレステロール値もチェックして。

続きを読む "善玉・悪玉 自分のコレステロール値知ってますか?"

| | コメント (4)

カゴメ トマレピ! 今日は「鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」

Photo_2

Blingさんから先日送っていただいた「カゴメ トマレピ!」。


Photo_6

今日は

鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き

を作ってみました。


続きを読む "カゴメ トマレピ! 今日は「鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」"

| | コメント (10)

« 2010年8月23日 | トップページ | 2010年8月25日 »