« 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月23日 »

2010年8月22日

2010年8月22日 (日)

やっぱ緑茶でしょ♪

ワッフルにあうおすすめの飲み物おしえてください!

↑↑モニプラ ワッフル・ケーキの店R.Lさんからこんなお題を頂きましたっ↑↑


Photo_11

【短期募集】ワッフルにあうおすすめの飲み物おしえてください!  ←参加中

続きを読む "やっぱ緑茶でしょ♪"

| | コメント (6)

花が咲きました!我が家のニガウリ 「緑のカーテンプロジェクト」

Photo_7

NEXCO中日本の緑のカーテンプロジェクトに参加して7月半ばに植えたニガウリに、今日初めて花が咲きました!

pencil 前記事はこちら
>> 7月17日
>> 8月3日


Photo_8

それも3輪も♪

ウレシイ~~happy02
2~3日前につぼみを探したのだけどそのときには見つからなかった~気づかなかったんです。
もう8月の半ば過ぎだし、このまま花も実もつかないのかなぁ~、なんて思ってたんですよ。
だから今朝水遣りしようとして黄色い花が見えたときには信じられなくてとっても嬉しくてshine


続きを読む "花が咲きました!我が家のニガウリ 「緑のカーテンプロジェクト」"

| | コメント (12)

ブログタイムズ2周年記念パーティー♪

Photo

昨日、
ブログ案件でいつもお世話になっているブログタイムズさんの2周年記念パーティーにご招待いただき行ってきました♪


Photo_2

会場は赤坂ガーデンシティ18Fのベクトルグループラウンジ。
窓からTBS~赤坂サカスが見えたりして。
駅からは10分ほど掛かるのだけどそれでも”都会の一等地”ってヤツですよねsmile

続きを読む "ブログタイムズ2周年記念パーティー♪"

| | コメント (6)

« 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月23日 »