« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年8月20日 »

2010年8月19日

2010年8月19日 (木)

LUMIXの新キャラクターが今夜姿を現す!?



パナソニックデジタルカメラLUMIXの新キャラクターが今夜発表になる!という噂を聞きつけ、早速Webサイトを覗いてみました。

なんでWebサイトか~というと、今回は”WEB限定発表会”という形をとっているからなのです。
発表会は今日・8/19(木)21:00~24:00!!

誰?誰なのぉ~~!?
・・・とサイトに行ってみると一面ピンク色一の画面から少しずつ現れた新キャラクターは~・・・

続きを読む "LUMIXの新キャラクターが今夜姿を現す!?"

| | コメント (4)

奇跡のファンデーション ランコム「タン ミラク」使ってみました。

Photo_6

先日もブログチャームの記事を書かせていただいた、8月20日に新発売の
ランコム「タン ミラク」をお試しする機会を頂きました。


Photo_7

「タン ミラク」は、奇跡のファンデーションという意味。
10年の開発期間を経て開発されたのだそうです。

カバー力はあっても、いかにも塗ってる~!っていう感じになってしまうファンデーションってなんだかなぁ~・・・と思っていたのですが、このカバー力と自然さということの両立がファンデーションにとってはとても難しいことなのだそうです。
光というのは肌の表面で反射するだけでなくさらに深層部にまで到達し、再び肌表面に戻ってくる~、それをファンデーションが遮ってしまって不自然に見えていた、ということなんですって。

その”内なる光”をランコムはファンデーションで再現

それが「タン ミラク」 奇跡のファンデーションなんです。


続きを読む "奇跡のファンデーション ランコム「タン ミラク」使ってみました。"

| | コメント (8)

本日のランチはサブウェイ~チーズローストチキン♪

Photo

今日のランチはサブウェイのチーズローストチキン。
それにオーブンポテトとスープを添えて。


実は、
モニプラさんで無料お試しモニターに当選してチーズローストチキンのトライアルカードを頂いたんですpresent


Photo_2

サブウェイファンサイト応援中


続きを読む "本日のランチはサブウェイ~チーズローストチキン♪"

| | コメント (2)

« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年8月20日 »