« 2010年8月15日 | トップページ | 2010年8月17日 »

2010年8月16日

2010年8月16日 (月)

小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL

1

APP Storeの無料iPhone Appランキング6位!

小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL


Photo_4

大人気!今話題のアプリなんです。

ハイボールって小雪さんのCM人気もあって本当に本当に大人気ですよね!
我が家の近くの居酒屋さんでも飲んでいる人を見かけますよ。

「ハイボールの達人」では、ハイボールのおいしいつくり方を楽しく体験でき~・・・氷やレモンを入れたり、ウイスキーやソーダを注ぐ手順、量や割合によって達人度合いが評価され、それに小雪さんが点数・コメントをつけてくれるんですよ。
小雪さんに褒めてもらえるようなハイボールが作れたらうれしいですよね~。


続きを読む "小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL"

| | コメント (4)

ハナ・2週間

Photo

ハナが我が家にやってきて2週間。

毎日毎日大きくなって、
毎日毎日新しいことが出来るようになって、
毎日毎日色んなものに興味があって、


Photo_2

人の食べているものにも興味津々。
つい先日もテーブルの上に乗っかってスプーンの柄をかじかじかじかじ・・・・・・

でもだめよぉ~smile
人間の食べ物は上げませんからね~。

目をキラキラさせながら
たくさん遊んで、たくさんいたずらして、元気、元気のハナですが

続きを読む "ハナ・2週間"

| | コメント (20)

« 2010年8月15日 | トップページ | 2010年8月17日 »