« 2010年8月10日 | トップページ | 2010年8月12日 »

2010年8月11日

2010年8月11日 (水)

そよそよ~・・・

Photo_5

そよそよ~・・・

立秋を過ぎてから、風がそよそよ気持ちよい、
エアコン要らず、比較的過ごしやすい日が続くわが街。

もふもふすももさんも我が家で一番風通しの良い勝手口前に陣取って風に吹かれながら一日を過ごしています。


Photo_6

テレビの前には小虎っちcat

こちらも風に吹かれてお昼寝中~・・・あ、朝だから朝寝か?smile
やっぱ、エアコンの風よりも天然の風のほうが気持ち良いよね~。


そして、我が家のニューアイドル・ハナちゃんは~tulip


続きを読む "そよそよ~・・・"

| | コメント (18)

水で除菌されるふきん「フルガードクロス」

Photo

原田産業さんから
抗菌ふきん「フルガードクロス」 を頂きました。

まるでペーパーナフキンのような薄さなのですが、このふきんがすごいのです!

Photo_3

続きを読む "水で除菌されるふきん「フルガードクロス」"

| | コメント (4)

« 2010年8月10日 | トップページ | 2010年8月12日 »