« 2010年8月8日 | トップページ | 2010年8月10日 »

2010年8月9日

2010年8月 9日 (月)

憧れのル・クルーゼ

Photo

いつかは欲しい、ひとつは欲しい、って思ってたのよね。

shineル・クルーゼshine

ハートのカタチのチェリーレッドのフタつきラムカンダムール。
CyberBuzzの「東芝ママゴコロ」~あったらいいな!私のためのこんな便利機能~の記事が光栄なことに優秀記事に選んでいただけまして、贈って下さったんですhappy02

>> その時の記事はこちら


CyberBuzzの優秀記事は久しぶりだなぁ~。。。
もらえるなんて思ってなかったから好き勝手書いたんだよねsweat01
それが却って良かったか・・・catface
狙って書くと下心見え見えなのかもぉ~?sweat02

ラムカンダムール 何入れよう?
角砂糖とか入れたら似合いそうだけど、我が家角砂糖使ってないしなcoldsweats01
飴とか入れたらカワイイ?

・・・そう言いつつ、らっきょうとか入れちゃったりして・・・smile

サイバーさん、ありがとうございましたheart04
大切に使わせていただきます!

| | コメント (6)

« 2010年8月8日 | トップページ | 2010年8月10日 »