« 2010年8月3日 | トップページ | 2010年8月5日 »

2010年8月4日

2010年8月 4日 (水)

マクドナルド フードストラップ全6種類 ゲットぉ~♪

Mac66ko

マクドナルド フードストラップ 事務局さんから
フードストラップ 頂きました~♪

本来は、7月26日から
ポテトL・ドリンクLのバリューセットひとつに一個付いてくるのですが、今回は以前マクドナルドのブロガーイベントに参加した人にどうぞ、ということで6種類全部送ってくださったんですよ~happy02
ウレシーheart04

それにね、本当ならストラップって種類を選べないからダブっちゃったり欲しいのがもらえなかったり、ということもあるわけですよ。

ホラ、こんな風に袋に入ってて中が見えないから。。。


Mac6

”開封するときのワクワク感を是非ご体験いただき・・・”

・・・と、同封のメッセージにも書かれていたのですが、6種類全部あるとわかっていてもドキドキワクワクしますね!
「ん?これはポテトかな?ハンバーガーっぽいかな??」 なーんて、闇鍋を探るように(たとえがよろしくない?^^;)袋の上から触ってみたりして。

続きを読む "マクドナルド フードストラップ全6種類 ゲットぉ~♪"

| | コメント (14)

ピコピコ音楽!!

note ピコピコ音楽の着メロ配信サイトピコピコ音楽!!
一度聞いたら、頭の中に残っちゃうかも?!
配信メロディは今後もどんどん増加予定☆

登録はこちらから
↓↓↓

Pikopiko_qr_code_2

ピコピコ音楽!! http://bunmatsu.com/piko/
※ソフトバンク(softbank)のみ対応です

*サンプルブロガープロモーション*

| | コメント (0)

保育士・小虎っち

Photo

ハナが我が家に来て3日目。

最初はこーんな表情していた小虎っちですが~・・・


Photo_2

拒絶することもなく・・・

というより、目の届く位置にいつもいて、
自分が2~3段先行して階段の上り下りを教えてみたり、遊び相手になってやったり。

超びびりん坊だから新入りに慣れるのに時間が掛かるかな~?
と思っていたのですが、意外にも面倒見が良くて。
もし、小虎に子供がいたら きっと良いお父さんになるんだろうなぁ・・・、なんて思ったりして。
天職は保育士さん!?

ハナも小虎とお母さん(アメショ・レッドタビー)が似ているからなのか?
小虎のお腹の下に回りこんで脇の下当たりを見上げたりしていますがsweat01

・・・でも、猫が色で相手を見分けるとは思えないし~、
だいいち”一応”小虎はオトコだしねcoldsweats01


一方、すももさんは~・・・というと、

続きを読む "保育士・小虎っち"

| | コメント (22)

« 2010年8月3日 | トップページ | 2010年8月5日 »