« 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月2日 »

2010年8月1日

2010年8月 1日 (日)

たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~?


Photo

楽しいサイトを見つけちゃいました♪

たらこキユーピーダンスワールド

“キユーピー あえるパスタソース たらこ”の特設サイトなんですよ~。


なんといっても、このサイトの目玉は
幼稚園や保育園に通っているような小さなお子さんが、歌って踊って楽しめる“たらこキユーピーダンス”!
「おかあさんといっしょ」10代目歌のおにいさんの今井ゆうぞうさんがメインダンサーで参加しているんです。


続きを読む "たらこキユーピーダンス♪踊ってみない~?"

| | コメント (4)

セクシー?

sun 8月になりました。

なんだか月が変わるたびに書いているような気がするけれど月日が経つのは早いものですね~。 今年も残りあと5ヶ月ですsweat01
今月の末にはもうきっと秋の風が吹きはじめるでしょうし、子供たちの夏休みだってあっという間に終わっちゃいそうですdash

昨日の八王子はそれはそれは蒸し暑くて、気温自体はそれほどでもなかったのですがお昼頃まで降ったり止んだりしていた雨のせいか湿度がものすごく高くて川沿いは靄が立ち込めて視界がきかないぐらいで。

昼間はエアコンをガンガンつけていた我が家でも夜になってエアコンを止め窓を全開に~、

すると・・・・・・


Sexy

おっぴろげ~~~~spa

続きを読む "セクシー?"

| | コメント (24)

« 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月2日 »