« 夏の恋は虹色に輝く | トップページ | 熱中症にご注意。 »

2010年7月20日 (火)

韓国で大人気!TOMORIONパイシリーズ頂きました♪

Orion

トレンダーズさんから韓国で大人気のお菓子メーカー「オリオン」の

TOMORION
パイシリーズ
・ティラミス
・カスタード

を頂きました♪

韓国のお菓子のクチコミを見ていると必ずといってよいほど登場するんですよね「オリオン」って。
そしてそれがどれも高評価!
だからちょっと興味あったんですよね~smile

3時のお茶の時間に頂きましたcafe


Orion1

まずは「カスタード」
ふわふわっと柔らか。


Orion2

持っているとしっとりとした感覚が指に伝わってきますよ。


Orion3

黄色くてトロ~りとしたカスタード。
このクリーム、とても軽くて口当たり滑らか♪
しつこくなくておいしかったぁdelicious


Orion4

「ティラミス」は、
コーヒー風味のスポンジで、


Orion5

ふたつに割ったとたんにふわ~っとコーヒーのいい香りが漂ってきました。
中身はチーズクリーム。
こちらもカスタード同様、滑らかで軽~い、口当たりの良いクリームで。

どちらもひとつ当たり108kcalなのですが、いくつでも食べられちゃいそうな感じですよー!sweat01
今回頂いたのは2個入りでしたが、6個入り(ボックスタイプ)もあるんですって。
家族や友達~みんなで楽しめますねーnotes


いやぁ!
本当に韓国のパワーは目を見張るものがありますね。
韓流ドラマに韓流スター、焼肉にキムチに化粧品・・・日本に続々と紹介されどれも大人気じゃないですかー。
私が注目するのは若手のアーティスト達ですよね。 特に「KARA(カラ)」。 劇団ひとりがファンだ、って言ってるのを聞いてどんなグループなんだろう?って思ってたんですよ。
まぁ、噂にたがわぬきれいなお尻・・・というかバツグンのプロポーションにびっくり!
日本人の若手にはいないタイプですよね~。
いやらしさのないキレイな色気、とでも言いましょうか。
韓流スターの方ってみんなそうじゃありません?いやらしくないキレイな色気を持っていらっしゃる。
そういうところがなんか好きなんだなぁ~( ´艸`)
そして今度は「オリオン」のお菓子ですよ~!
きっと人気が出るだろうな♪ 日本人の口に合ってると思うもの。

TOMORIONパイシリーズ
・ティラミス
・カスタードは、
全国のミニストップやデイリーヤマザキなどで購入できるそうですよ。
是非、探してみてくださいね♪

トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« 夏の恋は虹色に輝く | トップページ | 熱中症にご注意。 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

こんなお菓子があるんですね~
初めて知りました^^;
美味しそうですね(゚¬゚*)

劇団ひとりが「KARA」(←名前は言われるまっで忘れてましたが)について
あつ~く語っているのを
私もTVで観ました( ´艸`)
キレイな色気、その言葉ぴったりですね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年7月20日 (火) 23時00分

ヴィオラさま>美味しかったですよ~^^
100均でも扱ってるところがあるようですし。

「KARA」きれいですよね~^^
日本人にはない、丸味のあるツヤっぽい感じが良いです

投稿: しま | 2010年7月20日 (火) 23時20分

韓国にこういう形のお菓子があるとは知らなかったです。
美味しそうですね。
カロリーが低めなのも嬉しいです。

「KARA」のプロポーションにうっとりです。
どうしたらあの体型を保てるんだろう・・・・・。


投稿: ゆうき | 2010年7月20日 (火) 23時38分

ゆうきさま>足が長くてお尻がきゅっと上がっててカッコイイですよねぇ~。

投稿: しま | 2010年7月21日 (水) 00時34分

エッ!
韓国のお菓子?
息子ね仕事で韓国には、行ったり来たりでしたの!
おみやげにこんな美味しそうなお菓子、なかったです〜。
韓国の人のイメージって変わりましたよね。
私だけ?ヨン様から始まっていい男が多い。
なんか純粋っぽくて、礼儀ただしそうだし。
「?」でも家の息子韓国で嫁候補見つけなかったな〜。
仁川空港には憧れます、私は金浦空港でしたから。ふる〜い!ハハハ

投稿: せせらぎ | 2010年7月21日 (水) 06時00分

せせらぎさま>そうでしたかー^^
今はコリアンタウンに行かなくても色々な韓国のものが手に入るようになりましたよね。
一度行ってみたいなぁ~。

投稿: しま | 2010年7月21日 (水) 08時40分

美味しそうですね~♪
ふわふわしっとり感が伝わってきそうです。

KARA? 調べてみました。
お尻振ってたら腰周り 少しは痩せられるかなぁ~coldsweats01

投稿: TとK | 2010年7月21日 (水) 10時38分

TとKさま>KARA
今日もテレビ番組でとり上げられていましたね~^^
ワタシはあんなに腰振ったらギックリいきそうです(^。^;)

投稿: しま | 2010年7月21日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の恋は虹色に輝く | トップページ | 熱中症にご注意。 »