« 太陽のトマト麺でこの夏限定「氷冷・夏色トマト冷麺」 | トップページ | 東洋羽毛工業相模原工場へ見学に行ってきました♪ »

2010年7月22日 (木)

Red Bull 翼を授ける~♪

昨日、表参道でのイベントが終わってトマト麺を食べに新宿へ向かおうと表参道駅から表参道を原宿駅へ向かって歩いていると・・・ってややこしいけどcoldsweats01・・・原宿駅間近のところで 

あれれ? なんだか面白い車を発見!

一緒だったお友達の甘党大王さんと「なになに~!?」と一回通り過ぎ、やっぱり気になって立ち止まり~振り向きーの、ちょっと戻りーの。


Redbull

あらぁ~!
Red Bull?  あの、ユニークなCMのエナジードリンク Red Bullhappy02

これ、背中にRed Bull缶乗っけた レッド ブル ミニ
ミニクーパーを改造してあるらしい。。。正面から撮るとミニのエンブレムがわかるんだけど、撮ろうと思ったらちょうど木がありまして~ダンネンsweat01
バックショットで失礼します<(_ _)>

キャンペーンガールのおねーさんふたりが道行く人たちにRedBull配ってるんですよ。


Redbull3

おねーさんの背負ってるこのバッグに冷えたRedBullが一杯入ってるの。

おねーさん、汗だくでメイクがどろっと落ちてるから恥ずかしい~、って。  でも、お顔以外はどうぞ撮って~♪って(笑)


Redbull5

ワタシもしっかりもらっちゃいましたよ~。

炎天下、表参道駅から15分かそこら坂を上ってきましたからねぇ、つめた~いRedBullは美味しかったですよーheart02
ワタシ初めて飲んだのだけどどこかで飲んだことのある味・・・・・・C.C.レモンとか、そんなかんじ?

甘党さんと二人、ハイエナのようにsweat01 ブログのネタ逃すまじ!とおねーさんと色々お話。


Redbull1

車のナンバー

翼を授ける~♪ の 283=つ・ば・さ なんですよー、とか


Redbull2

これは一つ一つ手作りのRedBullのエンブレム入り指輪。

指の腹側には爪があって、それをプルタブに引っ掛けて爪が長い人でも簡単に開けられるんですよ~!とか。。。

わざわざはずして写真撮らせてくれて。


「30分ぐらいしたら背中に翼生えてきますよー!!」

って、駅へ向かうワタシたちの背中に向かって大きな声でおねーさん。

「うーん、30分後って新宿だよね~」
「トマト麺だ、トマト麺♪」

TVCMでは赤頭巾ちゃんとおばあちゃんがRedBull飲んで意気揚々と狼狩りに出掛けるけど、ワタシたちは張り切って?トマト麺を食べていたわけでsmile

表参道、木陰はあるとはいえ暑い中お仕事ご苦労様でした<(_ _)>
キャンペーンガールのおねーさん。

sun明日もメッチャ暑そうだ。
日本全国に目撃報告があるレッドブルミニ、何処に出没するのだろう!?

おねーさんもRedBull飲んで頑張れーgood


happy01 あ、トマト麺の記事は1コ前ですよ paper



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 太陽のトマト麺でこの夏限定「氷冷・夏色トマト冷麺」 | トップページ | 東洋羽毛工業相模原工場へ見学に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさん!
暑い毎日なのにあれこれお出かけで、お疲れさま。
でもついてますね、だって喉が渇いていた時RedBuIIいただけたなんてね。
エンブレム入りの指輪!ほしいよ〜
これはくれなかったの?
ミニクーパー、息子の愛車です。関係ないか、ごめん!

投稿: せせらぎ | 2010年7月23日 (金) 05時45分

せせらぎさま>非売品の一点ものなんですって~。
ものすごく便利そうだったの。
持ったまま指を手前に引くとプシュって開くんだもの。
売り出せばいいのにね^^

息子さん、ミニに乗ってるんだ~。

投稿: しま | 2010年7月23日 (金) 08時42分

息子F1好きだからしょっちゅう買ってるよ~
リポDやオロナミン系だけれど高いよね…

投稿: maxbeet | 2010年7月25日 (日) 22時39分

maxbeetさま>結構美味しいよね^^
こういうドリンク系は高くてねぇ。

投稿: しま | 2010年7月25日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽のトマト麺でこの夏限定「氷冷・夏色トマト冷麺」 | トップページ | 東洋羽毛工業相模原工場へ見学に行ってきました♪ »