« なますの酢でトマトを美味しく♪ | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く »

2010年7月19日 (月)

エイボン「ミッション ディープ クレンジング オイル」

Kurenjingu

B-Promotionのモニタープロモーションで、

エイボン
ミッション ディープ クレンジング オイル

を使ってみました。


Kurenjingu1

ミッション ディープ クレンジング オイルとは

・洗顔でも年齢ケアがしたい
・ しっとり洗い上げたい
・ ウォータープルーフのメイクを使っている   

・・・という方などにオススメの、肌にとどまって参加しやすくくすみやキメの乱れを引き起こす原因となる“年齢皮脂”を選んでキャッチしてくれる、年齢ケアに対応したメイク落としです。
2005年の発売以来、エイボンのクレンジング部門の売り上げNo.1をキープし続けているのだそうですよ。


Kurenjingu4

バッチリメイクする機会は少ないものの、口紅とアイブロウ、それとこの時期ウォーキングの時にはウォータープルーフの日焼け止めを使っているワタシ。
それらを肌への負担少なくしっかりと落としたい~。
普段もオイルタイプのクレンジングを使っているのですが、AVON「ミッション ディープ クレンジング オイル」は いかに!?

・・・というわけで、手の甲でお見せしましょう♪


Kurenjinguhikaku

口紅とアイブロウを塗ったものにミッション ディープ クレンジング オイルを一滴たらしてくるくるっと円を描くように軽~く馴染ませると楽~に落ちてくれます。

顔に使ってももちろん同様。
普段使っているオイルタイプのクレンジングと比べてずっと軽くて肌への抵抗がすくないかんじ。
一週間ほど使っていますが使っていなかった時と比べて、翌朝 Tゾーンの脂浮き、べたつきが違うように思います。
今までは結構イヤ~な脂が浮いてたんですよぉsweat01 額とか、小鼻の周りとか・・・。
いつもの洗顔ですっきり洗い流せるし、カサツキやつっぱり感もなくてなかなか快適good
柑橘系の香りも爽やかですよ。


Photo_2 << ミッション クレンジング オイル Webサイトはこちら



Photo_3 << @cosmeエイボンオフィシャルコミュニティはこちら

Photo_4 << エイボンオフィシャルtwitter
フォローしてつぶやきを覗いてみる?wink

キャンペーンバナー

ミッション クレンジング オイル

|

« なますの酢でトマトを美味しく♪ | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

クレンジングも色々出てて
いつも迷うのですが~
さすがしまさん、欲しくなっちゃいますよ~(笑)
Tゾーンの脂浮き、べたつきって気になるんですよね~(-_-)

しっ失礼しました~
映画「フラガール」ですぅ・・(*pωq*)

投稿: ヴィオラ | 2010年7月19日 (月) 22時47分

ヴィオラさま>暑くなってくると嫌な脂でベットベトなんですよ^^;ワタシ・・・若い頃の脂とは明らかに違う~。
このクレンジングはしっかりその年齢皮脂を落としてくれるんでしょうね^^

投稿: しま | 2010年7月19日 (月) 22時52分

イヤ~な、脂にここ数年悩まされています。
いつもの洗顔ですっきり洗い流せて、カサツキやつっぱり感がないっていいですね。

柑橘系の香りも夏にはぴったりだと思います。

投稿: ゆうき | 2010年7月19日 (月) 23時09分

ゆうきさま>若い頃とは違ういやーな脂ですよね^^;
すこしでもすっきりさっぱり、でもしっとりしたいものです( ´艸`)

投稿: しま | 2010年7月19日 (月) 23時12分

年に数回しか顔も洗って寝ないような女が
こんな時に覗きに来てしまった…。
肌が丈夫なことに甘えまくってますcoldsweats01
だらしなさすぎpunch

投稿: TとK | 2010年7月20日 (火) 11時43分

TとKさま>≧(´▽`)≦アハハハ!
でも、丈夫な人って本当にいますよね。
うちの母もすでに70代ですがバッチリメイクをフツーの洗顔料でゴシゴシ洗ってますよ^^;
化粧水もきっつーいレモンの香りの昔ながらの安いやつ。それでも殆どシミもなく・・・。

投稿: しま | 2010年7月20日 (火) 11時52分

暑いです!
エイボン化粧品、若い頃お友達の付き合いで、白いガラス瓶みたいな入れ物に入った、クレンジング?を使った覚えがあります。その後はご無沙汰です。
しまさんのお知らせに、エイボンが現れるとは?フフフ 思い出しましたよ。
あのお友達、今何をしているんでしょうか?

投稿: せせらぎ | 2010年7月20日 (火) 13時16分

せせらぎさま>暑いですねぇ~!
猫も人間もへろへろですよ^^;

エイボンのお友達、何してらっしゃるんでしょうね~?

投稿: しま | 2010年7月20日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なますの酢でトマトを美味しく♪ | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く »