« うしじる?ぎゅうじる? 「上海ジミー」 | トップページ | スチームクッカーで何つくろ♪ »

2010年7月23日 (金)

この夏 親子で観たい 「ロディ・ミュージカル」

ロディって知ってますか?

子供が跨って遊ぶ馬をモチーフにした玩具なのですが、色が豊富だしなんといっても可愛らしいのでインテリアにしている人もいますよね~。
私がよく行く雑貨屋さんでは 売り物 兼 ディスプレー になってますよ( ´艸`)

このロディが登場する、JAMMY presents その名もロディ・ミュージカルが2010年8月2日~6日まで東京・草月ホールにて上演されます。
走ることが大の苦手なロディがマラソン大会に出場! 笑って、泣いて、親子の絆が強くなる・・・そんなお話しです。



主演は、「龍馬伝」で福山雅治演じる龍馬の子供時代を演じた濱田龍臣くん。
「怪物くん」や東京電力のCMにも登場している今注目の子役くんですよね♪
あの柔らかそうなくせっ毛が可愛らしくて、おばちゃん大好きですぅdelicious
他にも、「ごくせん」でおなじみの脇知弘、「ダーリンは外国人」でのあの素敵なトニー役 ジョナサン・シェアなどなどが出演します。

チケットは7月4日から発売中。
大人3500円、こども2500円 とお手ごろ価格ですよ。
これなら家族揃って観にいけますね!
小学生以下の来場者にはロディ・サンバイザーとキットカットがプレゼントされますよ。

夏休みの思い出に、いかがでしょう?happy01



ロディ・ミュージカルは、
小児ガンと闘う子供たちを支援する「ゴールドリボン運動」、
4つのNPO団体が運営する「子供の笑顔100万個プロジェクト」
を応援しています。

|

« うしじる?ぎゅうじる? 「上海ジミー」 | トップページ | スチームクッカーで何つくろ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

電波1本
明日ゆっくり来ます★

投稿: neko | 2010年7月23日 (金) 23時17分

nekoさま>お待ちしてます~^^

投稿: しま | 2010年7月23日 (金) 23時56分

ありますよ〜
ロディ君、孫が乗ってピョンピョンやっていました。
今は忘れられたが、私が好きで誰にもあげずにいます。黄色です。
町の玩具屋さんで見かけると、なぜか触っています。
「ロディ、ミュージカル」コンサートのチケットより安いね。
でも田舎から出かけると雑費にかかります。
地方公演があればチャンスかも。

投稿: せせらぎ | 2010年7月24日 (土) 05時43分

せせらぎさま>かわいいですよね~^^
黄色、イイですね。
ワタシ、シルバーとか好きかも。
確かに、交通費とか大きいですねぇ^^;
我が家からだって都心まで行くのにはバス乗っちゃうと千円じゃぁ~・・・って、桁が違う?( ´艸`)

投稿: しま | 2010年7月24日 (土) 10時06分

私は濱田龍臣君の大ファンです。
あのつぶらな瞳がたまらない。
演技力も抜群ですよね。

彼が出演するならば絶対に見に行きたいけれど、今年の夏は何かと忙しいので無理かな。


投稿: ゆうき | 2010年7月24日 (土) 21時26分

ゆうきさま>かわいいですよねぇ( ´艸`)
ワタシはあのほにょほにょの柔らかそうなソバージュヘアが好きだなぁ♪

投稿: しま | 2010年7月24日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしじる?ぎゅうじる? 「上海ジミー」 | トップページ | スチームクッカーで何つくろ♪ »