« あったらいいな!のママゴコロ | トップページ | 野球知識検定 スタート! »

2010年7月13日 (火)

小虎誘惑作戦

Gussuri1

soccer ワールドカップも選挙も終わり~旦那も仕事に復帰し
平々凡々、テレビも自分もいつもの生活に~。

なので、これと言ってネタがない!・・・といえばそのとおりなのですがぁsweat01

小雨が時々降る涼しくてなかなか過ごしやすい一日を送った cat 小虎っちの寝顔でお許しくださいsmile


Gussuri2

すーすーすー・・・


寝息が聞こえてきそうです。。。


Gussuri

目が半開きですが・・・コレでも一応眠ってますsleepy

キミはきっと・・・いや間違いなく幸せだよね?


night 今までタローと男同士抱き合って眠っていた兄ちゃんが、ひとり寝の寂しさに堪えかね?風の吹くまま気の向くまま、我が道を行く一応女性のすもも・・・ではなくて甘ったれ坊主の小虎を跡目に、と狙って毎夜誘いを掛けております。
ですが~、遊んでもらうのは嬉しいみたいだけれどそれはリビングでだけのこと。
楽しく遊んでいる勢いでそのまま2階の自分の部屋に連れ込もうと階段を登りながら呼ぶのですが、まったくついてゆく気配はなく。
おもちゃで釣っても一歩も上がらず。
元々、兄ちゃんの部屋に落ち着いていられたのはタローだけで、あとの二人はベランダへの通り道として通過するかちょっと覗いてすぐに出てくるかだったから。

はたして兄ちゃんはこのままひとり寝の日々を過ごすのでしょうか?
それともまんまと小虎を誘い込むことに成功する日が来るのでしょうか?

今夜も兄ちゃんの小虎誘惑作戦は続きますcoldsweats01



・・・そのうち”誘惑”じゃなくて実力行使~”誘拐”・・・それどころか”拉致監禁”なんてことになっちゃったりしてねsweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« あったらいいな!のママゴコロ | トップページ | 野球知識検定 スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~めっちゃ気持ち良さそう(*^^)v
最後の写真も寝てるのね~!目が半開き~v

投稿: sarisari | 2010年7月14日 (水) 00時36分

sarisariさま>でしょ^^
見てるとこっちも眠くなっちゃう~!

半開きでもぐっすりなのよ( ´艸`)
時々ピクピクしてるもの。

投稿: しま | 2010年7月14日 (水) 00時58分

小虎くん、幸せそうだぁ♪

お兄ちゃん、タロー君と寝ていたのね〜(笑)
ウチの次男がやっぱり猫と寝たい人!
寝る前に「き〜〜〜すけぇ〜」って探しに行きます。
(咲は兄ちゃんたちの部屋では寝ないので)
小虎くん誘惑作戦、成功すると良いですねえ!
ところで、小虎くんっていつもどこで寝てるの?
おかあにゃんと一緒かな?(^_-)-☆

投稿: つきみぃ | 2010年7月14日 (水) 07時13分

しまさんお早うございます
ネコの寝ている姿大好き!
せっかく寝ているのに、つい手を出してしまう私です。
お腹の辺りに、顔をうずめてネコの匂いや、毛のフカフカを楽しみます。
クー治は遊んでくれるのかと、グルリ回転してお腹を見せて「ニャー」です。フフフ最高!

投稿: せせらぎ | 2010年7月14日 (水) 08時49分

つきみぃさま>猫と寝つけると隣に猫が居ないと手持ち無沙汰、というか寂しいんですよねぇ。
居たらいたで腕がしびれちゃったりもするんだけど^^;
タローは少年期の兄ちゃんと一緒に育ったようなところがあるからお互いに同志としての意識があるのかも。
兄ちゃんを叱ると「へん!あばよ!」見たいな顔して兄ちゃんと一緒に走って部屋へ入って行ったりしてたから。
ワタシと兄ちゃんと半分半分で寝てて、兄ちゃんとは抱き合ってましたからね。
小虎はワタシのところか、寝室のチェストの上か、ですね^^

投稿: しま | 2010年7月14日 (水) 10時17分

せせらぎさま>お~、いいですねぇ( ´艸`)
お腹に顔をうずめてもふもふ~♪
猫飼いの特権ですよね!

投稿: しま | 2010年7月14日 (水) 10時18分

小虎くんと添い寝・・・。
お兄ちゃんの夢ですね。
うちの場合は・・・。
グーグーが3日に1回くらい、私のベッドで眠ります。
それはそれで、嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年7月14日 (水) 10時26分

タローくんはお兄ちゃんと寝ていたのですか~sleepy
それはお兄ちゃん寂しくなりましたね…。
私の母のようにぬいぐるみを抱いて寝ますか?(笑)
夜 小虎っちはいつもどこで眠ってるんですか~?

投稿: TとK | 2010年7月14日 (水) 10時27分

ミヤンビックさま>グーグーちゃんは添い寝してくれますか~^^
また秋~冬になると布団に入ってくる頻度が上がりますね。
兄ちゃん、どこかで捨て猫見つけたら連れ帰ってきそうな勢いですよ^^;

投稿: しま | 2010年7月14日 (水) 10時49分

TとKさま>兄ちゃん、ぬいぐるみも好きなんですけどやっぱり生きている暖かくて重い猫がいいんでしょうねぇ~。
小虎はワタシのところか、寝室のチェストの上ですね。

投稿: しま | 2010年7月14日 (水) 10時54分

子虎くん、幸せそうに寝ていますね。
見ているこちらまで、気持ちがほっこりします。

子虎くん、一人(一匹)の方が気楽でいいのかしら?

投稿: ゆうき | 2010年7月14日 (水) 20時18分

ゆうきさま>この季節は寄り集まると暑いのかも。
でも、まるっきりのひとりは寂しいから誰かの気配がするところがいいんじゃないかな?^^

投稿: しま | 2010年7月14日 (水) 21時40分

お兄ちゃんはそんなに猫好きなんだね^^
大丈夫よ、寒くなったらきっと行くかもよ、小虎ちゃんが。何が出てくるのか恐いのかもね(爆)
うちも息子がいない時は息子の座椅子を二匹が仲良く寝てるんだけど、帰ってくると二匹とも部屋から出てきちゃいます。覗くんだけど、いるのが解かると入らないもんね(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2010年7月15日 (木) 10時28分

mu.choro狸さま>かなぁ~^^;
兄ちゃんは猫以上に猫にしつこくて小虎なんか逃げてきちゃうのね。
今までも冬場はワタシの布団に潜ってて。タローと熾烈な?ポジション争いを繰りひろげてたんだけどw
タローみたいな全面的に兄ちゃんLOVE♡の猫じゃないと駄目かも?

投稿: しま | 2010年7月15日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったらいいな!のママゴコロ | トップページ | 野球知識検定 スタート! »