« 肩こり、腰痛・・・どうにかしたーい! | トップページ | 本日新発売!銀座コージーコーナー「おおきなまっしろ~る」 »

2010年7月11日 (日)

一枚上手

時々小雨降る日曜日。
参議院選挙の投票も無事終わりあらかた予想通りの結果なのかなぁ・・・、
東京のトップ当選は蓮舫だってわかってたようなものだったし。
必殺仕分け人だし、ポスターもひときわ目立ってたしね~smile
・・・などと思いつつ。


普段ワタシが座っている座椅子。
ちょっと用事で腰を上げて戻ってみると・・・


Kotozaisu

あら、cat 小虎っちにとられちゃったsweat01

どいてー!おかあさん座りたいんだけどぉ~。


Kotozaosu1

あらら、眠いの?

しょうがないなぁ~、そんな顔見ちゃったら譲らざるを得ないでしょcoldsweats01


Kotozaisu3

にゃーんてにゃ!

ホントは眠ってにゃんかいにゃいにゃ~♪
ボクだって座椅子好きにゃんだもん!譲りたくにゃいんにゃもん!!



Kotorazaisu2

へへーん!

すぐ騙されるんにゃ~♪♪
おかーにゃんなんかちょろいもんにゃ
bleah



うげ・・・(-_-;)

もしや、小虎のほうが一枚上手だった?sweat02



さ!気を取り直して
嵐・櫻井君のZEROの選挙特番 tv 見よーっと♪



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 肩こり、腰痛・・・どうにかしたーい! | トップページ | 本日新発売!銀座コージーコーナー「おおきなまっしろ~る」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん!
選挙速報なんてみますー。えっ!桜井君が目当てね。
座椅子!ネコは好きなんかね〜。クー治も大好き。
冬はいつも取られます。だから意地悪して、寝られないように、横に倒しておきます。
今はマッサージ機に陣取ってお寝むが定番です。

投稿: せせらぎ | 2010年7月11日 (日) 23時15分

せせらぎさま>横にしちゃうのですかー!( ´艸`)
きっと、人肌になっているのも気持ちよいんでしょうね。

はい!櫻井翔くんがお目当てですよ~♪
もちろんです!

投稿: しま | 2010年7月12日 (月) 00時02分

今回の選挙速報はあの池上さんのを観てたけど、面白くないから寝ちゃった。で、また起きたー(笑)
チョロは座ってるとこへ無理やりやってくるよ、さすが女王様なんです^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年7月12日 (月) 03時53分

予想通り、与党は敗退ですね〜
当然の結果なのかな??

サッカーは延長戦に突入。
私的にはこちらの方が目が離せません!

そうそう、
しまさんに「フィラリア予防」のコメントいただいて
サボっていたレボリューションを2匹にしました(^_^;
      ↑ これ、良いみたいですよ!
一月も前に処方してもらってたのにほったらかしてあったんです(汗

投稿: つきみぃ | 2010年7月12日 (月) 05時34分

参議院選に、相撲名古屋場所に、ワールドカップの決勝・・・。
昨日は、てんこ盛りの一日でしたね。
小虎くん・・・。
一枚上手でしたね。
でも、このワザ・・・。
我が家のニャンたちも使いますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年7月12日 (月) 09時20分

今回の選挙は大方予想通りだよね。。。
これからどうなるんだろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: 甘党大王 | 2010年7月12日 (月) 09時26分

mu.choro狸さま>池上さんのも面白いですよね^^
ワタシはまたテレビつけっ放しで寝ましたよ♪

投稿: しま | 2010年7月12日 (月) 10時13分

つきみぃさま>延長、見ましたよ!
今回はつけっ放しでも延長になったとたんに目が覚めました(笑)

レボリューションって首筋に垂らすやつでしょ?
タローがフィラリアだったかどうかはわからないのだけれども呼吸が苦しい、心臓奇形(フィラリアは心肥大)、においがわかりづらそう・・・症状が似てたの。なぜかタローだけよく蚊に刺されてたし・・・。
だから、来月ワクチンに行ったら貰おうと思って~。

投稿: しま | 2010年7月12日 (月) 10時16分

ミヤンビックさま>o(*^▽^*)oあはっ♪使いますか!
猫ってなかなか人を騙すのがお上手^^;
昨日は盛りだくさんでNHKも相撲中継の開いた穴に困らなかったでしょうね。

投稿: しま | 2010年7月12日 (月) 10時19分

甘党大王さま>予想通り、と言うのも面白みがないというか・・・まぁ、面白くなくて良いんでしょうけれど~^^;

投稿: しま | 2010年7月12日 (月) 10時21分

な〜んと、騙されてしまったw
でも、わたしの場合、ついつい近寄って、逆にウザがられて、にげられちゃうんですけどね〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2010年7月12日 (月) 11時26分

タロー君の旅立ちからもう1カ月なんですね、速いものですね・・・
ご主人もリハビリ頑張っておられるようで 本当にしま家では多忙な日々だったでしょうね。 お疲れさまです!

↑のコメント拝見していたのですが ニャンコにもフィラリア予防しているのですか??

投稿: すずめ | 2010年7月12日 (月) 13時01分

ガオの飼い主さま>わかります、わかります^^
ねぇねぇ~~!って寄っていくと嫌がって逃げることありますよね~( ´艸`)
でもど根性で退かないことも^^;

投稿: しま | 2010年7月12日 (月) 13時55分

すずめさま>ワタシも今まではまったく是このフィラリアなんて考えもしなかったのですが、色々と調べてみると猫の罹患率は低いとされていますが、実際には犬よりもダメージが大きく突然死のように亡くなってしまって原因が不明のことも多く実態がつかめていないのだそうです。
積極的に猫のフィラリア予防を進めている獣医さんもいらっしゃって。
首元に垂らすだけなので我が家でも始めようかと思っています。

投稿: しま | 2010年7月12日 (月) 13時57分

子虎くんの、勝ち誇ったお顔がなんとも言えず、可愛らしいです。


私も選挙速報はzeroでしたよ。
だって櫻井君が出ていたんだもん。

投稿: ゆうき | 2010年7月12日 (月) 23時21分

ゆうきさま>ですよねー^^
同じ見るならやっぱ桜井くんでしょう♪

投稿: しま | 2010年7月12日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり、腰痛・・・どうにかしたーい! | トップページ | 本日新発売!銀座コージーコーナー「おおきなまっしろ~る」 »