« オタフクソース 広島風お好み焼教室に参加しました♪ | トップページ | あきる野散歩ふたたび »

2010年7月 3日 (土)

アンケートのお願い

本日はソーシャルメディア研究所から皆さんへアンケートのお願いです。

テーマは ”ソーシャルアプリ”に関して です。

どなたでも簡単に答えられる内容となっております。
また、お時間もごく短時間で済みますのでご協力いただけるとうれしいです。

アンケート結果については、CyberBuzzのリリースとして個人情報に一切特定されない形で使用する場合があります。
あらかじめご了承ください。


それでは、
ご協力いただける方は以下のリンクをクリックの上お進みください。
         
          ↓↓↓

pencil 第2回 ソーシャルメディア研究所アンケート


よろしくお願いいたしますhappy01

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« オタフクソース 広島風お好み焼教室に参加しました♪ | トップページ | あきる野散歩ふたたび »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

アンケート、協力しました。
ソーシャルアプリ・・・。
無縁の世界だと、改めて感じましたwink

投稿: ミヤンビック | 2010年7月 3日 (土) 17時19分

ミヤンビックさま>ワタシも以前はちょこっと遊んだりしましたがここ何年かはサッパリです^^;

投稿: しま | 2010年7月 3日 (土) 17時54分

しまさんこんばんは
アンケート参加させていただきました。
あれで良かったのかしら?不安が少々!

投稿: せせらぎ | 2010年7月 3日 (土) 21時09分

せせらぎさま>ありがとうございます~^^
きっと大丈夫ですよ。
助かります♪

投稿: しま | 2010年7月 3日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オタフクソース 広島風お好み焼教室に参加しました♪ | トップページ | あきる野散歩ふたたび »