« 梅雨明け | トップページ | 本日のお客さま »

2010年7月18日 (日)

憧れのハワイ♪・・・それは

夏休み突入ですねー!sun
我が家の周りでも子供たちのハイテンションな声が響き渡ってます。
盆踊りに、学校のプールにラジオ体操・・・
旅行なんかにも行くのかなー?

我が家はもう子供が大人だから(笑)家族旅行とかいっしょに夏休みの思い出、とかって予定がないのだけれど子供が小さかった時に連れて行きたかった~・・・いや、本当は子供をダシにして自分が行きたかったところがあるのだけど・・・それが、



スパリゾートハワイアンズ

実は子供のころから一度でいいから行ってみたいと思っていた”憧れの場所”なんですよ。
決して大げさじゃなく、ねsmile
ワタシが子供のころは「常磐ハワイアンセンター」っていう名称でしたが。
大きなプールがあって、宿泊も出来る!
宿泊すれば朝から夜までプールで遊べる~!って。
子供の私にとっては海の向こうの遠いハワイよりもハワイアンセンターこそが”憧れのハワイ”だったのです。
でもねぇ、水が苦手の父が「うん」って言ってくれなくて家族で行くことは叶わなかったのよねsweat02

結婚して、行きたい行きたい!と思っているうちに我が家の子供たちも大きくなっちゃって夫婦二人ではちょっとなぁ~・・・と思っていたのですが、調べてみるとそうでもないらしい!?




プールだけじゃなくてフラ&ポリネシアンダンスショーが楽しめる♪

映画「フラガール」はハワイアンセンター(ハワイアンズ)ができるときのお話ですものね。
本物のフラガールが見れちゃいますよsmile

それから、温泉が楽しめる♪

ハワイアンズのあるいわき湯元の温泉「三函(さはこ)の湯」は、有馬温泉、道後温泉と並んで日本三古泉と呼ばれているんですって。
天然温泉ですよー!
大浴場、ホテルの客室、そしてテーマパークのプールにいたるまで温泉を利用しているんだそうですよ。


1

ハワイアンズの温泉データはこのような感じ。

spa 温泉にゆっくり浸かったあとはエステやマッサージも楽しめるんですよ。


Photo

いいですよねぇ~( ´艸`)
私がエステを受けている間、旦那はクイック整体や足ツボでリラックス♪
アカスリもできるんですって。

一通り終わったら夜はゆっくり美味しいお料理に美味しいお酒に・・・beer
これぞ泊まりの醍醐味ですよね~happy02
忙しくて止まりはムリ~!という方も東京から車で約1時間50分ほどrvcar 日帰りもOK♪
スパリゾートハワイアンズって、
子供のいる家族はもちろん、私達みたいな子離れした夫婦、もっと高齢の方も・・・誰でもいつでもそれぞれがそれぞれの楽しみ方が出来るところなんですね。

やっぱ、行きたいcoldsweats01 ハワイアンズ。
夏休みの予定、まだ決まってないの~・・・という方も、ちょっとサイトを覗いてみてはいかがでしょう♪

wave スパリゾートハワイアンズ公式サイト >> http://www.hawaiians.co.jp/


PR by ブログタイムズ

|

« 梅雨明け | トップページ | 本日のお客さま »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

私も映画「フラダンス」を観て
この場所気になってました!
詳しく調べたことなかったけど
温泉やプール、色々楽しめそうですね(*^_^*)
素敵な情報有り難うございます♪

投稿: ヴィオラ | 2010年7月18日 (日) 16時58分

ヴィオラさま>「フラガール」ですね^^
すごく色々な施設があって誰でも楽しめそうなんですよ♪
本当に行ってみたくて~。

投稿: しま | 2010年7月18日 (日) 17時06分

しまさん
スパリゾートハワイアンズ!ずーっと行きたく思っているんですね。
私行きました、40年も前。
ハワイアンセンターと言われていた頃。
裸足になってムームーみたいなのを着てね。
ダンスが始まったら、男どもは、はしるはしる!前に行きたくて!
お風呂も良かった思い出です。
昨年計画を立てたのですが、仲間に用事が出来て流れました。
また行こうね!と話しています。

投稿: せせらぎ | 2010年7月18日 (日) 19時21分

せせらぎさま>そうなんですよ~。
ワタシが子供のころはTVCMなんかもやってたからそれを見て、いいなぁ~! 行ったという友達の話聞いてまた、いいなぁ~!( ´艸`)
男の人たちは・・・まったくねぇ^^;

投稿: しま | 2010年7月18日 (日) 21時12分

おはようございます

私も一度は行きたいと思っている場所です。
実は結婚したての頃、近くに行った時に寄ったの
ですが、駐車場に入るのでさえ長蛇の列という
ぐらい混雑していてあきらめました。

子ども達も大きくなって、もう行くこともないかなぁ
って思っていたのですが、夫婦だけでも楽しめそう
ですねgood

投稿: ちびた | 2010年7月20日 (火) 09時40分

ちびたさま>そんなに混んでたんですか~!

夫婦でのんびり温泉、お食事・・・いいですよねぇ^^

投稿: しま | 2010年7月20日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 本日のお客さま »