« まっつぐ!小虎っち!! | トップページ | 旦那もワタシも大喜び♪ランズエンド「ノーアイロン・チノ・パンツ」 »

2010年7月29日 (木)

「heartre」でスタバカードが当たるかも!?

729

サイバー・バズの新しいモニターサービス「heartre(ハートル)」
今年6月末にオープン、このたび早速のバージョンアップが行われ今までの雰囲気を残しながらもとても見やすく使い勝手良いサイトになりましたnotes


paper ハートルとは?

パソコンや携帯電話から無料で会員登録すれば、話題の商品や新商品、気になるサービスなどを無料でお試し、体験できるオファーが見つかる、カンタン応募でチャンスをゲットできるかも!? ・・・というモニターサービスのサイトです。

その「heartre」で、今注目のキャンペーンといえば、

スタバカード1,000円分を100名にプレゼント!


スタバで使えるスタバカード!
1000円分あれば、私の好きなモカ フラペチーノがグランデサイズで2杯飲める~lovely

そして、ヘレナルビンスタインのファンデーションをお試しできるキャンペーンもスタートしていますよ♪

もちろん、ワタシも応募していますdelicious
何事にも興味津々、新しいもの大好き!お得大好き! ですから~heart02


応募してみようかな!
という方は、まずは無料の会員登録を ↓↓↓ こちらから。

heartre(ハートル)無料会員登録受付中!PCはコチラ
モバイルはコチラ

wink ちなみにスタバカードのキャンペーンは8月1日までですよ~!


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« まっつぐ!小虎っち!! | トップページ | 旦那もワタシも大喜び♪ランズエンド「ノーアイロン・チノ・パンツ」 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

アッハ(ーー;)私も今登録すればヨカッタ♡
スタバのカードが~~~(^^ゞ。。。

投稿: 甘党大王 | 2010年7月29日 (木) 12時50分

甘党大王さま>昨日、一昨日とお疲れ様でした^^

あれ?登録してないんでしたっけ?
まだ間に合いますよ!
スタバカード^^

投稿: しま | 2010年7月29日 (木) 12時57分

初めまして^^コメント失礼しますっ☆
スタバ1000円分は嬉しいですねぇー!引きが弱いので抽選とか当たらないだろうな…
とは思いますが、欲しいです(*´∇`*)
↓記事ですが、まっすぐ姿勢のいい小虎ちゃん可愛いです><
ノートPCの後ろは相当暑いと思うのですが^^;
それと、アリエッティの感想なんですが、私も少し前に記事にしたんです♪
感想が似ていてすごくうれしくなっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
またお気軽に遊びに来てくださると嬉しいです^^

投稿: ミミィ | 2010年7月29日 (木) 17時45分

ミミィさま>訪問ありがとうございます^^
いやいや、当たるかもしれませんよ~。
ライバルが増えちゃうけど、応募してみる価値はあり♪

投稿: しま | 2010年7月29日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっつぐ!小虎っち!! | トップページ | 旦那もワタシも大喜び♪ランズエンド「ノーアイロン・チノ・パンツ」 »