« 2010年7月25日 | トップページ | 2010年7月27日 »

2010年7月26日

2010年7月26日 (月)

肩コリーゼのために♪ナボリンS 新CM発表イベントへ行ってきました。

Photo

先週水曜日、トレンダーズさんからのご招待で
表参道で行われた ナボリンS CM発表イベントへ行ってきました。

この日は報道関係の方が一杯!
記者の方たちとカメラマンさんに挟まれるようにしてワタシたちの席が用意されていました。


Photo_2

ナボリンSは”もんでも届かないコリをほぐす”肩こりや腰痛に悩む人の味方なんですねー。
このたびパッケージをリニューアルして登場です。

CMキャラクターには俳優の沢村一樹さんを起用。
tv 7月24日から放映されている「エリーゼのために」の曲に乗って沢村さんが熱唱するTVCM、もうご覧になりましたか~?
コンサートホールで燕尾服でびしっと立って両腕を大きく広げて感情込めて歌い上げる沢村さんの姿と美声は、このCMがテレビから流れてくると思わず見入っちゃいます。


Photo_3

イベントではまずエーザイさんからナボリンSについての説明があった後、
なんと!沢村一樹さんご本人が登場ー!!
CMでピアノを弾いてらっしゃる美咲順子さんとともに、CMで着用されていた正装での登場です。
壇上にピアノがあったので、もしや歌っていただけるのかしら?( ´艸`)と思ったのですが、残念sweat01 ピアノは登場の時のBGM用でしたー。
でも、トークショーでは、CMのメイキング映像を見ながら、
また、肩こりに悩む女性”肩コリーゼ”の実態調査結果を見ながら、
コリほぐしマイスターとして肩こりを緩和する秘訣について、
たくさんお話してくださいましたよ。
CM撮影の時には200名ほどのエキストラさんを客席に入れて収録したんですって。
大勢の前で熱唱できて気持ちよかったそうですよ~。

うーんsmile わかるわかる!
CMから気持ちよく歌っているなぁ、ってよーく伝わってきますもの。

いやぁ、それにしても沢村さん、カッコイイheart02
背が高くてスッキリしてて、目がキラキラ輝いてて・・・shine
いいなぁ~、さすがだなぁ~・・・、と沢村さんばかり見ていたワタシsmile

でも大丈夫!
肩コリに悩む肩コリーゼとしてはナボリンSについてもしっかりお話聞きましたからっrock

肩こり・腰痛の原因のひとつである末梢神経のキズを修復してくれる活性型ビタミンB12 はエーザイが独自に開発したものなのだそうです。
もんでももんでも楽にならない肩こりって末梢神経が傷ついていることが原因だったりするんですってー。
ワタシの肩こりもきっとそうかもしれませんね~sweat01
もんでも楽になるのは一時だけ、すぐに肩こり復活!ですものbomb

沢村さんの歌を聞きつつ・・・
肩コリーゼを返上したいわぁ~、と心から思ったワタシなのです。


Photo_4



>> メイキングも見られるスペシャルサイトはこちら。

>> 痛・目の疲れの原因・改善法に関する総合情報サイト「肩こり・腰痛倶楽部」を紹介した私の記事はこちら

| | コメント (10)

« 2010年7月25日 | トップページ | 2010年7月27日 »