« 2010年7月23日 | トップページ | 2010年7月25日 »

2010年7月24日

2010年7月24日 (土)

ローソン「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」食べたよ~♪

Onigiri2

ローソンで数量限定発売中の

贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ

食べました~♪


Onigiri4

一個168円。
おにぎりの値段としてはワタシにとってはちょっと贅沢?( ´艸`)
パッケージにも「贅」って金文字で書いてあるし。
なんでも、”贅沢”をテーマにした新しいおにぎり屋シリーズなんですって。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも今日は大奮発してふたつも買っちゃった~♪
だって限定って聞くとつい・・・次いつ食べられるかー!?って思うと、ねぇsmile

ちょっと小ぶりな感じがさらに贅沢感 増し増し~。
そこにちょこっと顔を出す大きなキングサーモンfish


Onigiri1

ふたつに割ってみたら、

うわぁ!(*'▽'*) 大きいハラミがnotes

もしかして、おにぎりと同じくらいの大きさがあるかも!


ぱくっ!もぐもぐ・・・delicious

お米はほのかに甘味があって、結び方も口に入れると良い感じにほどけるような絶妙さ。
キングサーモンのハラミは、もっと脂っこいのかな?と思っていたのだけれどこれが全然脂っこくない。
かといってパサパサしているわけでもない。
しっとりとしていて、旨味がある~。 
このキングサーモンは主にニュージーランド産のものでとても希少価値が高いものなんだそうですよ。
そして程よい塩加減。
ご飯の甘味とサーモンの塩味がグッドバランスgood

一個当たり220kcal.
買ってきたのが夕方だったから、ひとつは買ってきてすぐに「お味見~♪」って食べてもう一つは夕飯の時にでも食べようかな、って思っていたのだけれどあんまりにも美味しかったので止まらず夕飯前に2個食べちゃいましたsweat01

また、食べたいなぁheart02
限定数なくなるまでに買いに行かなくちゃ!
8月9日まで、おにぎり全品対象 2個買うと20円引きのキャンペーンやってるんですよhappy01
また2個買っちゃうかも♪

 ちょっとだけ贅沢、 ちょっとしたしあわせ♪

たまには、いいよね。

| | コメント (6)

« 2010年7月23日 | トップページ | 2010年7月25日 »