« 2010年7月21日 | トップページ | 2010年7月23日 »

2010年7月22日

2010年7月22日 (木)

Red Bull 翼を授ける~♪

昨日、表参道でのイベントが終わってトマト麺を食べに新宿へ向かおうと表参道駅から表参道を原宿駅へ向かって歩いていると・・・ってややこしいけどcoldsweats01・・・原宿駅間近のところで 

あれれ? なんだか面白い車を発見!

一緒だったお友達の甘党大王さんと「なになに~!?」と一回通り過ぎ、やっぱり気になって立ち止まり~振り向きーの、ちょっと戻りーの。


Redbull

あらぁ~!
Red Bull?  あの、ユニークなCMのエナジードリンク Red Bullhappy02

これ、背中にRed Bull缶乗っけた レッド ブル ミニ
ミニクーパーを改造してあるらしい。。。正面から撮るとミニのエンブレムがわかるんだけど、撮ろうと思ったらちょうど木がありまして~ダンネンsweat01
バックショットで失礼します<(_ _)>

キャンペーンガールのおねーさんふたりが道行く人たちにRedBull配ってるんですよ。


Redbull3

おねーさんの背負ってるこのバッグに冷えたRedBullが一杯入ってるの。

おねーさん、汗だくでメイクがどろっと落ちてるから恥ずかしい~、って。  でも、お顔以外はどうぞ撮って~♪って(笑)


続きを読む "Red Bull 翼を授ける~♪"

| | コメント (4)

太陽のトマト麺でこの夏限定「氷冷・夏色トマト冷麺」

7

noodle 食べてきました!

新宿ミロードにある太陽のトマト麺NEXTでこの夏限定!!

氷冷・夏色トマト冷麺


7_2

太陽のトマト麺ファンサイト応援中


続きを読む "太陽のトマト麺でこの夏限定「氷冷・夏色トマト冷麺」"

| | コメント (13)

« 2010年7月21日 | トップページ | 2010年7月23日 »