« 2010年7月19日 | トップページ | 2010年7月21日 »

2010年7月20日

2010年7月20日 (火)

韓国で大人気!TOMORIONパイシリーズ頂きました♪

Orion

トレンダーズさんから韓国で大人気のお菓子メーカー「オリオン」の

TOMORION
パイシリーズ
・ティラミス
・カスタード

を頂きました♪

韓国のお菓子のクチコミを見ていると必ずといってよいほど登場するんですよね「オリオン」って。
そしてそれがどれも高評価!
だからちょっと興味あったんですよね~smile

3時のお茶の時間に頂きましたcafe


Orion1

まずは「カスタード」
ふわふわっと柔らか。


Orion2

持っているとしっとりとした感覚が指に伝わってきますよ。


Orion3

黄色くてトロ~りとしたカスタード。
このクリーム、とても軽くて口当たり滑らか♪
しつこくなくておいしかったぁdelicious


Orion4

「ティラミス」は、
コーヒー風味のスポンジで、


Orion5

ふたつに割ったとたんにふわ~っとコーヒーのいい香りが漂ってきました。
中身はチーズクリーム。
こちらもカスタード同様、滑らかで軽~い、口当たりの良いクリームで。

どちらもひとつ当たり108kcalなのですが、いくつでも食べられちゃいそうな感じですよー!sweat01
今回頂いたのは2個入りでしたが、6個入り(ボックスタイプ)もあるんですって。
家族や友達~みんなで楽しめますねーnotes


いやぁ!
本当に韓国のパワーは目を見張るものがありますね。
韓流ドラマに韓流スター、焼肉にキムチに化粧品・・・日本に続々と紹介されどれも大人気じゃないですかー。
私が注目するのは若手のアーティスト達ですよね。 特に「KARA(カラ)」。 劇団ひとりがファンだ、って言ってるのを聞いてどんなグループなんだろう?って思ってたんですよ。
まぁ、噂にたがわぬきれいなお尻・・・というかバツグンのプロポーションにびっくり!
日本人の若手にはいないタイプですよね~。
いやらしさのないキレイな色気、とでも言いましょうか。
韓流スターの方ってみんなそうじゃありません?いやらしくないキレイな色気を持っていらっしゃる。
そういうところがなんか好きなんだなぁ~( ´艸`)
そして今度は「オリオン」のお菓子ですよ~!
きっと人気が出るだろうな♪ 日本人の口に合ってると思うもの。

TOMORIONパイシリーズ
・ティラミス
・カスタードは、
全国のミニストップやデイリーヤマザキなどで購入できるそうですよ。
是非、探してみてくださいね♪

トレンダーズのモニターに参加しています。

| | コメント (8)

夏の恋は虹色に輝く

松潤主演の月9夏の恋は虹色に輝く始まりましたねー!

初回視聴率は15.7%
コレを高いと見るか、低いと見るか・・・は微妙なところですがsmile
スポンサーさんやテレビ局としては20%を超えて欲しかったのかな?
でもワタシ的には好きなタイプのドラマかも。
わかりやすくて画面から伝わってくるイメージが明るい。
月曜日から重苦しい内容のものはどうもちょっとぉ~sweat01・・・なのでね。

瑛太の弟君、永山絢斗くん
お兄さんと雰囲気が似てますねー! あと、声も。
お兄さんほどのオーラはまだないけど、ドラマの展開と合わせてこれからが楽しみですdelicious


hospital さてさて、
今日は朝イチでかかりつけの病院へ。
年に一度の検査の日。
去年までは「こっちの方が安いからメタボ受けちゃう?」という先生のススメでメタボ検診を受けていたのだけれど、実は我が家は協会健保。
協会健保だと、メタボ検診で受けるよりも、血液検査、尿検査、心電図、胸部レントゲンをそれぞれ別に受けたほうがはるかに安いんだったりするsweat02
身長・体重・腹囲・・・なんて自分で測ろうと思えば測れるしねcoldsweats01

・・・で、先生がそれに気づいたようで、今年はメタボ検診じゃなくてフツーに。
朝ごはんを抜いて、夕べも9時以降水以外は取らずにGO...run


Saiketu

こんなところから採血されてしまった~shock

続きを読む "夏の恋は虹色に輝く"

| | コメント (15)

« 2010年7月19日 | トップページ | 2010年7月21日 »