« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年7月17日 »

2010年7月16日

2010年7月16日 (金)

本日発売! マクドナルド チキンバーガー オーロラ 食べたよ~♪

Photo

本日発売の

マクドナルド チキンバーガー オーロラ

食べましたよ~♪

先日発売になったソルト&レモンに引き続き期間限定で発売されるチキンメニュー3つのうちのラストです。


1

パッと見はソルト&レモンと同じ~!? っておもうようなお姿sweat01

思わず「間違ってるんですけど~?」って電話しようかと思っちゃったぐらいcoldsweats01


続きを読む "本日発売! マクドナルド チキンバーガー オーロラ 食べたよ~♪"

| | コメント (6)

気になる・・・?

Kanojyo715

3日前から我が家の庭に現れるようになったミケコ(仮名)。

三毛猫だからメスだろう、って勝手に決め付けてるんだけどsmile
人の顔を見ると逃げるくせにカメラを向けたらカメラ目線で立ち止まった。
な~ぜ~?sweat02

たぶん今年の春先ぐらいに生まれたんじゃないかな?と思うのだけどものすごくスリムで、でもキレイで健康そう。。。
飼い猫ではなさそう。
どこかで面倒見てもらってる外猫さんなのか流れてきた野良ちゃんなのか?
でも女の子だろうから気をつけないと子供のままお母さんになっちゃうよねsweat01
うちの庭にはみずたまも、キジトラも、白猫も来るし。←みんなオス。

ちょっと気になる存在のミケコなのです。。。

ねぇ、小虎っち?cat


Nejirekoto

続きを読む "気になる・・・?"

| | コメント (14)

« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年7月17日 »