« 2010年7月12日 | トップページ | 2010年7月14日 »

2010年7月13日

2010年7月13日 (火)

小虎誘惑作戦

Gussuri1

soccer ワールドカップも選挙も終わり~旦那も仕事に復帰し
平々凡々、テレビも自分もいつもの生活に~。

なので、これと言ってネタがない!・・・といえばそのとおりなのですがぁsweat01

小雨が時々降る涼しくてなかなか過ごしやすい一日を送った cat 小虎っちの寝顔でお許しくださいsmile


Gussuri2

すーすーすー・・・


寝息が聞こえてきそうです。。。


続きを読む "小虎誘惑作戦"

| | コメント (14)

あったらいいな!のママゴコロ



東芝ママゴコロスペシャルサイトは、

東芝の冷凍冷蔵庫と洗濯乾燥機ZABOONが我が家にやってきたら・・・?

という設定で、
家事に育児に大忙しのママの目線を通して、暮らしにうれしい“ママゴコロポイント”を紹介しているサイトです。

例えば~・・・

冷凍冷蔵庫なら
・ドアについたボタンをおすだけでポンッと優しく扉が開く「スマートタッチオープンドア」
・アツアツもヒエヒエもお任せ!「そのまま熱もの冷凍」

洗濯乾燥機ZABOONなら
・終了時刻をセットすればその時刻までに洗濯を終了してくれる「時間機能」
・洗えないものも除菌・消臭「ピコイオン除菌」「ウイルスハンター」

などなど・・・他にもまだまだたくさんの、ママにうれしいママゴコロポイントが。
ほんのちょっとのことなんだけどどれも ”今までなかった””あったらうれしい” 機能なんですよね。


続きを読む "あったらいいな!のママゴコロ"

| | コメント (10)

« 2010年7月12日 | トップページ | 2010年7月14日 »