« 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月12日 »

2010年7月11日

2010年7月11日 (日)

一枚上手

時々小雨降る日曜日。
参議院選挙の投票も無事終わりあらかた予想通りの結果なのかなぁ・・・、
東京のトップ当選は蓮舫だってわかってたようなものだったし。
必殺仕分け人だし、ポスターもひときわ目立ってたしね~smile
・・・などと思いつつ。


普段ワタシが座っている座椅子。
ちょっと用事で腰を上げて戻ってみると・・・


Kotozaisu

あら、cat 小虎っちにとられちゃったsweat01

どいてー!おかあさん座りたいんだけどぉ~。


Kotozaosu1

あらら、眠いの?

しょうがないなぁ~、そんな顔見ちゃったら譲らざるを得ないでしょcoldsweats01


続きを読む "一枚上手"

| | コメント (16)

肩こり、腰痛・・・どうにかしたーい!

万年肩こりのワタシ・・・bomb
物心ついた頃にはもう肩が凝っていたと言っても過言ではないぐらい・・・だと自分では思っているのだけれどsweat01
なんといってもひどい時は完全に固まっちゃって首が動かない!後ろを見ることが出来ずに車の運転も出来ない!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。
コレに加えて時々腰痛も。
朝目覚めて布団の中でうーーーーーん!って伸びをしたとたんにバキッとピキッとどうにもこうにも腰が動かなくなり伸びた体勢のまま固まっちゃうことがshock
やっとの思いで動けるようになっても数日は油が切れたかのようにギシギシと腰が痛い・・・sad
マッサージに行ってみたり、冷やさないようにしてみたりもしているんですけどねぇ。
真冬や真夏よりも気候が安定しない今の時期のほうがしんどいですねdespair


Naborin1

トレンダーズさんのモニターに参加してエーザイナボリンSのスペシャルサイト「肩こり・腰痛倶楽部」を覗いてみました。
さすが!”肩こり””腰痛”の文字が目に付きます。
特に気になったのが「肩こり・腰痛原因チェック」


Naborin

当てはまるものにチェックを入れて「チェック結果を見る!」をクリックすると原因やオススメの成分が表示されるんですよ。

ワタシのは 筋肉疲労+血行不良+末梢神経の傷 だそうで・・・。
なんだかありとあらゆるよろしくないものが積み重なっている感じですねsweat01
まずは自分の生活態度から見直したほうがいいかもしれませんcoldsweats01

このスペシャルサイトには「今すぐ知りたい!対処法」「肩こり・腰痛改善法」なども載っているので参考にしたいと思います~!

今、パソコンの前にいるアナタ! 携帯片手に小さな画面を睨んでいるアナタ!
肩こってませんか~? 腰痛くありませんか~?
「肩こり・腰痛倶楽部」覗いてみませんか~?smile

 トレンダーズのモニターに参加しています。

| | コメント (12)

« 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月12日 »