« 2010年7月9日 | トップページ | 2010年7月11日 »

2010年7月10日

2010年7月10日 (土)

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

Odoru1

movie 踊る大捜査線 THE MOVIE 3

観てきましたよ~♪

いつものシネコン、今日10日はお客さま感謝デーで誰でも1000円。
混雑を予想して9時25分からの朝一の上映に。
到着してみると案の定長蛇の列sweat01
「トイ・ストーリー3」や「ポケットモンスター」「必死剣 鳥刺し」「それいけ!アンパンマン」が上映初日ということもあって子供連れも多い~!
「踊る~・・・」は2つのスクリーンで同時上映だったのですが朝一でも前の方数列を除いては満席でした。
人が隣に居るのがあまり好きでないワタシは端っこの2席並びの場所を指定したので隣は来ず。
ふんぞり返ってのびのびと観られましたよ~smile

上映時間2時間22分ということもあって結構見応えのある作品でした。
今までの「踊る~・・・」のテイストそのままに、おなじみのメンバーも勢ぞろい~!
小泉今日子と小栗旬の役はもっとちょこっとお楽しみ的な登場なのかと思ってたのだけどストーリーの中心に居る役どころなのねーwobbly
映画館の大スクリーンでアップで観ると、織田裕二も深津絵里も年取った・・・もといsweat01・・・年齢を重ねて大人になったなぁ~・・・などと感じてしまいましたがそれも最初だけ。
相変わらず明るく?楽しく?テンポ良く♪ 
たぶん、色々な意味で( ´艸`)期待は裏切らない作品だと思います。

面白かったですhappy01

オフィシャルサイト
>> http://www.odoru.com/


さてさて、
そんなわけで朝っぱらからお留守番だったcatお猫さまたち。。。

続きを読む "踊る大捜査線 THE MOVIE 3"

| | コメント (16)

« 2010年7月9日 | トップページ | 2010年7月11日 »