« 2010年7月5日 | トップページ | 2010年7月7日 »

2010年7月6日

2010年7月 6日 (火)

バランス

Kotoame

連日、ちょっと晴れ間が見えてもあっという間に黒い雲に覆われて
大気のバランスが崩れているとかで、いつ雨が降り出してきてもおかしくないような、そんな梅雨空。

昨日はお隣のあきる野市でも崖崩れがあったり、これまたお隣の昭島市では増水した川に人が流されたり~・・・。
「しまさんちは大丈夫?」 って、心配してくださった方ありがとうございます。
八王子も広いのでもしかすると随分降った地域もあるのかもしれませんが、我が家の辺りは暗くなってから静かな雨が少し降った程度でした。

今日も朝はどんよりと、今にも降り出しそうな空模様で・・・


続きを読む "バランス"

| | コメント (28)

いつでもどこでも、食べたい時がスイーツ時♪カゴメ「アップルパイジュレ」

Photo

スイーツって、時と場所を選ばず突然食べたくなることってありませんか?
すぐにカフェにでも入れればいいけど、たいていの場合は食べようと買っても、家に着くまでガマンガマン~dash
・・・なんてねcoldsweats01

そんなときに良さそうな”モバイルスイーツ”
カゴメのアップルパイジュレ

朝のすりおろしリンゴMIX をいただきました。


ゼリー飲料 【アップルパイジュレ】
携帯に便利、片手で持ちやすいチューブに入ったモバイルスイーツ。
このタイプのゼリー飲料なら飲んだことがあるけれど、スイーツは未体験。

アップルパイがジュレ?
パイを想像すると・・・もそっとする?
とっても甘い?

続きを読む "いつでもどこでも、食べたい時がスイーツ時♪カゴメ「アップルパイジュレ」"

| | コメント (4)

« 2010年7月5日 | トップページ | 2010年7月7日 »