« これって衝動買い・・・じゃないよね?(^。^;) | トップページ | チャック・・・ある? »

2010年6月30日 (水)

「ウエラトーン ツープラスワン シリーズ」で、おうちカラーリング♪


Kezome5

サイバーバズさんから
ウエラトーン ツープラスワン シリーズを頂きました。

前回カラーリングしてからひと月とちょっと、
ワタシって髪が伸びるのが早いのか、それとも染まりにくく色落ちしやすいのか染めてひと月もするとまた白髪が気になるようになってくるんですsweat01
ちょうどリタッチしたい時期・・・なんですね~。


Kezome3

今回頂いたのはクリームタイプ、カラーは一番人気の”7G”。
クリームタイプは必要な分だけ小分けでも使えるという優れものなんですよ。


Kezome4

セット内容はこちら


Kamizome1

トレーにA剤とB剤を同じ長さ出して、そこに小さなボトル入りのエッセンスを加えてコームブラシでよーく混ぜ、乾いた髪に塗布します。

ワタシはリタッチなので生え際など延びてきた部分にたっぷりつけて~・・・。
15分~20分放置後、いつものシャンプー・コンディショナーで仕上げ。

染めている最中、ちょっとニオイが気になるかな~、とも思ったのですが、シャンプー。コンディショナーが済むと気にならなくなりました。
翌日ももっと香りが残っているかと思いきやコレがまったく気にならず!
白髪を染めた後ってフケのように毛染めの色が地肌から落ちることがワタシの場合よくあるのですが、今回はそれもなくてなかなか快適~catface
明るめの色でしたが白髪にもしっかり色が入っているようですよ♪

これでまたしばらくは白髪を気にせず過ごせそうですhappy01


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« これって衝動買い・・・じゃないよね?(^。^;) | トップページ | チャック・・・ある? »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

我が家の娘は髪の毛を染めたくて染めたくて
染めなくてもちょっと茶色でいい感じ~なのに
先週染めてましたよ^^
大学生のうちに染めないともう染められない~~~
とか言ってましたが・・・
アワアワのやつで染めたんだけど
顔まで染めてたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: まさこ | 2010年6月30日 (水) 13時41分

まさこさま>染めるとどうしても痛むからねぇ・・・若いうちは染めなくても良いとおもうんだけど。
うちの兄ちゃんも一回まっ金金に染めてすぐやめたw
バイトでも駄目だし、一度やったら気が済んだんでしょう~。

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 14時14分

しまさん私もウエラのクリームタイプを使っていました。ごめん!今は浮気しています。
髪の量が少ないので、クリームタイプを必要だけ使います。
夏は汗かきますので、毎日シャンプーしますから、どうしても色落ちしますよ。
ドラッグストアーにはたーくさん並んでいて、迷いそう!それで今浮気中です。

投稿: せせらぎ | 2010年6月30日 (水) 16時29分

ササエの髪はチョー細くて、美容院以外だとバリバリになってしまうんです。
家で出来たら楽なのに、といつも思います。
↓ これって大人買い!ですよねsign02
凄いな~。

投稿: ササエ | 2010年6月30日 (水) 17時12分

私もそろそろ染め直さないと・・・・・・白髪がだいぶ目立ってきました。

私の髪はとにかく堅くて太くて・・・・・パーマもかかりにくければ染まりにくいと言う困った髪質です。

美容院だとどうしても時間がかかってしまって・・・・・・。

家で気長にチャレンジしようと思います。

投稿: ゆうき | 2010年6月30日 (水) 21時24分

せせらぎさま>ワタシも昔は乳液タイプとかを使っていましたが染める途中の扱いやすさや染め上がりの具合などから今はクリームタイプです^^
ドラッグストアへ行くと本当にたくさん並んでますよね~。

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 23時14分

ササエさま>それは大変ですねー!w( ̄△ ̄;)w
美容院で染めると高いんですよね。
時間も掛かるし・・・それできれいに染まるかと言うと必ずしもそうではない・・・という。

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 23時15分

ゆうきさま>ワタシも染まりにくいんです^^;
だから少し長めに時間をおいてます。
美容院だと全体的にはきれいに染まるのですが白髪が染まっていないことも多くて~。

投稿: しま | 2010年6月30日 (水) 23時18分

いつもは違うのを使ってたんだけど、先日初めてこれを買ってやってみたよ。
値段が高いからいいかなぁってね^^
今晩これで染めて明日はお出掛けです^^よろしく~!!

投稿: mu.choro狸 | 2010年7月 1日 (木) 13時44分

mu.choro狸さま>あら^^楽しみだわ、明日♪
でも毛染めって同じタイプならある程度お値段と染め上がりが比例するような気が・・・。

投稿: しま | 2010年7月 1日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって衝動買い・・・じゃないよね?(^。^;) | トップページ | チャック・・・ある? »