« 入れ替わり立ち代り・・・ | トップページ | サンディスク 「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーン »

2010年6月 5日 (土)

ますます便利に。 イーバンク銀行から楽天銀行へ!

Image1

多くの皆さんがご存知の事と思います。 今年、5月4日
イーバンク銀行が名称を新たに楽天銀行 として生まれ変わりました。

ワタシも便利に使わせていただいています♪
ポイントサイトだったりアフィリエイトだったり・・・ネット関係の入金はすべて楽天銀行 さんです。
最初はネット専業銀行って実体がない?だけにちょっと不安もあったのですが使い始めてみるとこれはなかなか快適。
早朝でも、真夜中でも入金があればすぐにメールでお知らせが。 通帳がなくてもいつでも残高の確認や入出金確認が出来るし~じれったさ、まどろっこしさがなくてイイgood

それに、楽天銀行 リンク登録をしておくとハッピープログラムにエントリーすることができるんです。エントリーするとお買い物などで貯まっている楽天スーパーポイントを振り込み手数料として使えちゃうんですよ! もちろんこちらも登録しております(*^^*)
楽天リンク登録をしておくと他にも便利がいっぱい。
楽天市場でお買い物した方ならわかるかと思いますが楽天銀行 の口座からならお買い物STEPの中で口座振替が出来ちゃうんです。
これならクレジットカードがなくてもコンビニや銀行に支払いに行かなくても良いんです。だから振込(入金)確認後発送、というものでも素早く届くんです。
楽天オークションや楽天証券、楽天競馬、楽天キャッシュなどのサービスもより便利に利用することが出来ちゃいます。
BIGやtotoも楽しめます。 我が家の辺りは田舎なのでちょっと興味があって買ってみようかな、と思ってなかなか売り場がないのでコレは嬉しいんですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
家に居ながらにして色々なことができる本当に便利な世の中になったものです^^
楽天銀行 って店舗はないけれど出金したいときはセブン銀行やイオン銀行、ゆうちょ銀行のATMが利用できるからこれまた便利でしょー♪ はいpaper 田舎の我が家周辺にもコンビニやゆうちょぐらいはあるんですよぉ~( ̄ー ̄) ちなみに車で15分のイオンモールにはイオン銀行もありま~す!

そうそう!
楽天銀行twitterchick もやってるんですよ。 ( ´艸`)知ってました?
ワタシもフォローしていま~す。
耳寄りな情報がゲットできるかも? なーんて思ってます♪

皆さんも良かったらフォローしてみませんか?
  ↓↓↓
楽天銀行ツイッター


名前が変わってより便利になったように感じる楽天銀行なのでしたshine

|

« 入れ替わり立ち代り・・・ | トップページ | サンディスク 「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

世の中は便利になりましたね。
そのうちお金がなくなるかもって思うほど。
全部電子マネーになったら、使いすぎに気をつけなくっちゃ。
でもネットで銀行利用できるのは便利ですよね。

投稿: まつぼっくり | 2010年6月 5日 (土) 22時25分

まつぼっくりさま>我が家の近くにはゆうちょと信金はあるんですけれど銀行はないんですね~。
だからネット銀行は便利です。
・・・といってもワタシはネット銀行は出金あまりしないので貯蓄用かも( ´艸`)

投稿: しま | 2010年6月 5日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ替わり立ち代り・・・ | トップページ | サンディスク 「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーン »