« あきる野散歩~①桧原村・染工房シゲ田 手染めTシャツ展 | トップページ | あきる野散歩~②ぶらっと黒茶屋 »

2010年6月12日 (土)

低分子ヒアルロン酸ってなんかいいかも。

Hiaruronn

オリヒロさんの低分子ヒアルロン酸ドリンクを飲んでみました。

実はワタクシ、ヒアルロン酸ドリンクを飲んだのは初めてなんです~。
どんなものなんだろう?? ・・・とちょっとドキドキdelicious

この、オリヒロさんの低分子ヒアルロン酸ドリンク はグレープフルーツの風味。
グレープフルーツの苦味が抑えられていて、それに甘味もくどくない。
とっても口当たりと喉越しが良い、美味しくて飲みやすいドリンク♪
香りも爽やか~!

Hiaruronn2

こういうものって飲みやすくないと続けられないですからねぇ、
美味しいってすごく大事だなって思います。

これ一本に低分子ヒアルロン酸が120mg
カロリーは36kcal
カロリーもこのくらいならダイエット中でもOKかな♪

夜、寝る前に飲むと 翌日なんとなーくだけど頬を触ると手のひらがふわっとはりつくような、そんな気がしますwink

いいかもshine 続けて飲みたいかもーnotes

|

« あきる野散歩~①桧原村・染工房シゲ田 手染めTシャツ展 | トップページ | あきる野散歩~②ぶらっと黒茶屋 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私はドリンク類を飲み始めても長く続いたためしがなくて・・・・・・
理由は味がくどすぎて、なんとなく薬の香りがするから。
これは薬臭さはないんですか?

投稿: ゆうき | 2010年6月12日 (土) 23時02分

ゆうきさま>薬臭さはまったくないですよ。
普通に美味しい清涼飲料、っていう感じです^^
とっても美味しいです♪

投稿: しま | 2010年6月12日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきる野散歩~①桧原村・染工房シゲ田 手染めTシャツ展 | トップページ | あきる野散歩~②ぶらっと黒茶屋 »